ヴァンパイア騎士 #6

うきゃ――――!!!

チビ零、可愛すぐるっ!
20080512零


レベルEに堕ちてゆくであろう自分にすっかり凹んでる零。
初期の強気はどこへやら?完全にヤンデレラの称号襲名っすよ?
20080512零3


ああ、血ィ吸いてェェ20080512零4


くれっ!20080512零8


ああもうっ!オレのバカ!バカぁ――!!!
20080512零9


でも、美味かったなぁ。。。
20080512零7


つー、一連の流れで常に頬が赤らんでるのはナゼでしょうか。
ワタシ的には、可愛くて良いですけどね。


零をナイトクラスに入れるとか、デイクラスに残すとか、やたらこだわるけど、
そもそもガッコとか行ってる場合じゃないかと思うんだけど。
まぁ所詮、乙女チックやら夢の世界とは無縁の世界で生きている大人の言う事ですがね。



どんな時でも、二人にむげに扱われてる理事長が可哀想で可愛いです。
20080512パパ
プールに落ちた二人に手を差し伸べたのに、完全無視を決め込む子供たち。
頑張れ理事長!



ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

