Dグレ 「ジャスデビ、登場」

キスでもすんのかと思ったYO!!!
20080513D.jpg
お・お・お・行くのか―――!?

とか、妄想してみたり。
神田がいなくて淋しいからって、リナリーがやたらとセクシーな格好だからって、
浮気はいかんよ。


そして”お兄さん達”に阻まれる・・・と。
20080513Dグレ4



今回はクロウリーの回でしたね。
鉄の処女的なやつは正直キツかったです。
昔、拷問展とかいう残酷な展示会に赴いた際に実物見た事あります。
もちっと小さくて、針も細いけど。(こんなの→
                        ↑↑気分が悪くなるかも知れないので、覚悟の上で見て。

なんだか最近、Dグレってグロイですよねー。前回、前々回は(その前も?)かなりふざけてたけど。
Dグロイマン。(←死ネ…
残酷の中から萌えを拾うのは大変デス!

ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

