FREEDOM SEVEN:前編

待ってました―――!!!

とうとうクライマックスです。

地球よりエデンに向かったタケルとアオ。
あっという間に拘束される。
カズマはどこ・・・?

20080514フリーダム7カズマ2
カズマはエデンの管理側の人間になっていた。

拘置所内で、落ち込んでいるタケルを「しっかりしろ!元気出して!」と励ますアオ。
「オレ、ずっとカッコ悪いな。こんなんじゃ、アオをちゃんと・・・」
「タケルはずっと、可愛いよっ!」
「かわっwww!」

20080514フリーダム7B
頬を赤らめてしまうと、タケルですら可愛く見えてしまう。
しかもパンツ一丁ときてる。
どこぞのAV男優wwって感じでしたけど。

タケルとアオは脱走したが、アオのみ再び拘束され、カズマの元へ。

タケルの帰還により、かつての仲間が終結した。
フリーダム奪還作戦決行!!
だがしかーし!そこにも次々と運営局の手が。
20080514フリーダム7C


20080514フリーダム7D
「じ~いさぁ~ん!」

20080514フリーダム7F
アラン爺さん、捕まるの巻。

後編へ続く。



それにしても、毎回毎回美味しそうなカップヌードル。
20080514フリーダム7





ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

