純情ロマンチカ #6 「禍転じて福となす」

自分がその人の一番だったらどんなに嬉しい事なのかと
相変わらず、ヒロさんの胸の内は切ないです。
乙女だから・・・乙女の魂に共鳴しちゃうんですよきっと。



弘樹の一方的な別れ話により、すれ違う二人。
話し合いの場が欲しいと、野分は「いつものファミレス前に7時」と告げるも、
教授に頼まれた野暮用が終わらず、時間に間に合わない。
ロマンチカ6雨
そこへ雨が降り出し・・・

大学に戻った弘樹はまだ残っていた上條の前で涙を・・・
ロマンチカ6宮城ヒロ
「上條、お前さ、完全武装してるつもりで、実はスキだらけってこと自覚してねーだろ」

やーん。なんか大人のエロスを感じたわ。
そこへ野分登場!
「こんにゃろー!パーンチ!」

野分、嫉妬全開、ヒロさんを部屋の外へ連れ出し、
「イヤです!絶対イヤです!」
ズンズンズンズン――― ヒロさん抵抗 図書室立てこもり事件―― 未遂
ゆけっ野分!

野分は弘樹と釣り合う人間になりたいのだと、4歳の年の差はどーにも出来ないから、
「貴方に並ぶ事が出来る男になりたいんです。ヒロさんが俺の一番だから


ばぁーきゃろーぅ!いい加減にしやがれーぃ!
ロマンチカ6野分ヒロ1
俺はお前に会ってからすべてがムチャクチャなんだ!
お前に会わなければもっと冷静でいられたんだ!
何で、お前如きの事でこんなグチャグチャにならねーと・・・

好きだ・好きだ・好きなんだよーぅ!!!
好きで悪いか!チクショー!バカヤロー!

ロマンチカ6野分ヒロ2
ツンデレの愛の告白は手が付けられません。

そのあとはお待ちかねの・・・
ロマンチカ6野分ヒロ3


「ヒロさん・・・俺マジ余裕ないです」  俺もです―――!!!(え?
ロマンチカ6野分ヒロ4



俺は もう二度と こんな恋はしない




野分と通じ合った代償・・・
ロマンチカ6王様




結局一緒に暮らす事になった野分と弘樹。
野分の荷物整理の時に見つけてしまった(見つかってしまった)大量の出さず仕舞いのエアメール。
ロマンチカ6エアメール

「オレ宛なんだからオレのもん!」
と、手紙を離さない弘樹に、野分まさかの・・・恥辱プレイ
ロマンチカ6野分エアメ

《多分これだけで150歳くらいまでは生きられる。》
ロマンチカ6長寿の手紙
ヒロさん、乙女だなー。

《野分が帰ってきた!》ついつい身支度を整えてしまう・・・
ロマンチカ6おかえり
ヒロさん、乙女だなー。

そして、ツンデレラは「おかえり」のひとことをいうのにもこの有様なんです。
ロマンチカ6おかえり2
乙女だし。

どーでもいーですけど、私、画像貼り過ぎでは?
あまりにヒロさんが好き過ぎて・・・
愛がなきゃ出来ません!!!



今回、野分の盗撮が発覚しましたね。
出国前に弘樹の寝顔を隠し撮りして、毎日見ていたなんて、野分可愛いなぁ。
証拠の文書→ロマンチカ6エアメール2
クリック拡大



ブログパーツ



Comment

細かいところまで手のこんでるアニメですねぇw
(>手紙の盗撮の件)

だが、それがいい(´ω`)

春ちゃんへ♪

まさかの盗撮です。野分のくせに。
手紙の内容って原作では明らかにされてなかったので
一時停止でじっくり読んじゃった。

手の込んでるアニメ→DVDではHシーンが「むふふ」になるらしいですが、期待していいのかな。
デヘヘヘヘヘェっへへへっへへh
Comment Form
公開設定

