コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN:7

もう・・・いらないんだ。ゼロも、俺の戦いも。

エリア11の新総督に就任したナナリー。
そしてそのナナリーは黒の騎士団と共に行政特区日本を再度築きたいという。



すっかりヤル気を無くしたルル。
そんなルルにカレンが一喝!

「いつもみたいに命令しなさいよ!なんだってきいてやるわよ!」
「だったら俺を慰めてくれ」

そっちですかー!!!
さすがお色気戦隊カレン。凄いコト言わすねェ。

ま、カレンの平手打ちにより我に返るルルですが、そこに近づくロロ。

「お前は俺の監視役だったな。忘れてたよ。」
「いいじゃない。忘れてしまえば。
辛くて重いだけだよ。ゼロも黒の騎士団もナナリーも。」


ロロとしては、【ナナリー】を強調したいのか?
ロロはやはり、ルルに溺愛されているナナリーへの嫉妬ってあると思う。
あわよくば殺そうとか思ってそう。

「大丈夫、ボクだけはドコにも行かないよ。ずっと兄さんと一緒だから。」

ああ。ロロって策士だなって思った。
てか、このセリフん時、キスでもするかと思うくらい顔が近かったので、瞬時に違う想像をしていた私。
やっぱ結局ルルも淋しん坊だと思う。
スザクもナナリーも既にルルの手の内から零れ落ちてしまっている。
一番身近に居たヒト達が・・・。

一番では無いけど、それなりに傍にいたヒト達によって、元気付けられたルルは
復活した。
最後は真っ黒スザクの部隊がルルにコテンパンにされて気分爽快。

で、ゼロはナナリーの要請である行政特区日本の再建に参加する事に。
またもやリーダー、勝手に暴走!!!
と、騎士団の人達は取り敢えず思うでしょうね。
虐殺皇女にされた仕打ちが癒えていないうちに、ブリタニア人に協力するわけですから、
【血塗られた歴史を持つ行政特区日本】
その原因がユフィでなくゼロだとバレたらどうなるのだろうか・・・。





ブログパーツ





Comment

ロロとルルゎキスするものだと本気で思っt(ふざけ

本当、ロロゎナナリー殺しちゃいそうで怖いです!

カレンに慰めてくれというルルに少し萌えましたw

最後の文の部分気になりました。

たしかに。

どうなってしまうのでしょうか…。

でゎ

あやめ様

本当に・・・
今回は本編がどうのってより・・・ねぇ?

ロロは、ルルとは【兄弟の関係】であり続けてることを切望しているのだろうけど、今回はもっと違ったムフフな関係を望んでいるのかと思っちゃったり、

《カレンがルルを慰める?》
即効で、カレンの爆乳がルルの上で揺れてるのを想像しちゃいまs―――。

次回はどんな妄想に導いてくれるのかしらっ?

Comment Form
公開設定

Trackback

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN07「棄てられた仮面」

コードギアス反逆のルルーシュR2の第7話を見ました。『コードギアス反逆のルルーシュR2』SoundEpisode1TURN07 棄てられた仮面「世界は、嘘をついておる!!人を殺してはならない、盗むな、欺くな、姦淫するな…全ては嘘、まやかしに過ぎぬ。殺されたくない、盗まれたくない...

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第7話 「棄てられた仮面」

コードギアス 反逆のルルーシュ volume02 (Blu-ray Disc) 闘う意味を見失いあて度も無く街を行くルルーシュ。このままゼロを棄ててしまうのか?迷い彷徨い無人のアッシュフォード学園でルルーシュが観たものは?同じ頃、トウキョウ湾に侵入した黒の騎士団にスザクが迫?...
