PERSONA -trinity soul- #20

いいなぁ。諒兄ちゃんの寝顔。

今回初めて諒兄ちゃんが美味しそうに見えた一桜です。コンニチハ。


どーしても分からないんだけど、慎とデートしてたのは妹の結祈の精神のみを宿してる洵の肉体でしたけど、
ご帰還されたウンコ兄ちゃんのそばに居たのは洵でしょ?
これ、2体に分かれたの?どちらかが幻?もしくは時間軸ズレてんのかな?
あれは、【諒兄ちゃんのご帰還】ではなく、諒と洵が精神世界で会っているって事?
全然わからなかったけど、すでにワケ分からない展開なので、スルーしてます。

伊藤刑事が復元させた像も洵&結祈に関係ありそう。
ペルソナ20-5

ん?コレ復元させてたのって神郷家のアトリエっぽいトコだったよね?
洵と諒が一緒にいたのもソレっぽかったし。同じ部屋?
で比べてみた。(ヒマジン言うなーっ!
ペルソナ20-7


一緒だよねェ。
という事は、諒兄ちゃんと洵はやっぱ実体化してないの?
あれ?でも昼と夜だ・・・
解んなーい。



そして、何より今回は叶鳴ちゃんですよ!!!
相変わらず、マユリと絡むと百合臭くなるのは置いといて、叶鳴に対してマユリが
「お互い学園ゴッコが長すぎた」と意味深な発言の後、耳元になにやら囁き・・・

か・叶鳴ちゃん?

叶鳴からペルソナ、ずももーんっ!
今になって思えば、叶鳴ちゃんって両親とか出てきたっけ?ナゾが多すぎる人物だったような。
いや、全然そんな事に気付いちゃいませんでしたけどね。私は。
叶鳴は、影抜きにおぼれた時に、エロエロ叶鳴フィーバーしたのを最後に、どーでも良い存在でした。
いっつもボーっとして
「アレあたし、何でココに?」って言ってるだけだったし。
あまりの存在感の薄さに完全ノーマーク。作り手側の罠にまんまとハマったのかも。



駅のホームで、「お兄ちゃん・・・大好き」と慎の腕に絡まる結祈。
普通だったら、オイオイオイオイ人前で良いのですか兄弟&同性の禁断のラブっぽーい!
と、盛り上がるんだけど(私が。妄想で。ほっとけっ!)全然そう思えなかった不思議と。
てか、洵(結祈)が超可愛い―――っ!!!
ペルソナ20-4


が!
引きで見ると、とってもソレっぽいのです。
ペルソナ20



イエスっ!

ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

