コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN:8

同じ運命だね、僕たち。

ロロはすっかりルルにメロメロ・・・では、ないけど
秘密や境遇を共有することで何かしらの安心感を得ているようです。
ルルへ依存すれば依存するほど、裏切られた時に茫然自失となるロロが目に見えて
今から不憫でならないです。

100万人ゼロ祭り開催!合法なる国外逃亡。
これはちょっと・・・どうかなと。
ルルの作戦って、もうちょっとキレの良いスカっとするものだと思ってましたけど

特区日本に集まった人間全員がルルのコスですよww
コレ、笑うとこですか?笑ってればいんすか?


で、次週ですが・・・
アキバで対決・コードギアス祭


――――。


なんか・・・ねェ?


そんな事よりも、セシルさんが有り得ないセクスィドレスを身に纏っていた理由を
どなたか説明して下さい!!!
セシルさんがあんな・・・あんな格好するなんて・・・美味しそうじゃないですか!
胸に、ムギュっと顔を埋めてみたいでs



ブログパーツ

Comment

埋めてみたいっすね。はい。(危ないからその発言!

本当、運命共同体な感じがキュンキュンきました

セシルさんのかっこゎきっと、ロイドさんによく見られたかった

またはラウンズによく見られたかった(特にスザク)

またはゼロにボインな人という印象を残しておきたかったですよ*

100万人皆コスプレイヤー((藁

でゎ

あやめ様

セシルさんは、そんなしたたかな女性でしたか!Σ(。ロ。|||)
いやん。セシルさんやるねェ。

100万人コスプレ祭りは圧巻でしたね。
皆、手作りですよねきっと。日本人って器用だ!
てか、ブリタニアに知られることなく、100万人の日本人にそれを通達出来たのが凄い。
Comment Form
公開設定

Trackback

コードギアス

コードギアスの最新情報・動画・質問集・グッズなどについてをまとめています。

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN08「百万のキセキ」

コードギアス反逆のルルーシュR2の第8話を見ました。『コードギアス反逆のルルーシュR2』SoundEpisode1TURN08 百万のキセキ『皇歴2017年、ブリタニアの捨てられた皇子ルルーシュはエリア17と名付けられた日本で謎の少女・C.C.と出逢い、ある特殊な力を手に入れる。ギア...

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話 「百万のキセキ」

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 新総督によって宣言された「行政特区日本」の設立。イレブンにとってそれはブリタニアに対する怨念の一頁であったはず。何故それを再び?血塗られた虐殺皇女の歴史が再現されてしまうのか?その時、ゼロがスザクに申し出た?...
