エマ:最新刊 #10

エマさん、とうとう結婚です。
エマ 10巻 (BEAM COMIX) (BEAM COMIX)エマ 10巻 (BEAM COMIX) (BEAM COMIX)
(2008/04/25)
森 薫

商品詳細を見る
番外編ラストで、とうとう主役登場です。
この時代の女性は、本当に奥ゆかしくて(例外もかなり居たけど)、いちいち萌えるっていうか、
エロい事考えちゃいけないような・・・何だかこっちまで頬を赤らめてしまいます。
エマさんの入浴シーンは素敵です!
あ、別に入浴してなくてもいいんです。髪を下ろしてるエマさんが好きです。

そんな、どーでもいい話は置いといて(Σ(Д`|||ノ)ノ
私が何に萌え死んだかというと、ジョーンズ家次男坊アーサーのイートン校での話【規律】です。
あれはヤバいです。かなり死ねます。

アーサーって、あの冷めた感じが既にヤバいですけど、たまにする鬼畜めいた表情が格別。
そんなヤツが今回、ちょっと感情的になっちゃうんですよww
女は、こういうギャップに弱いです。おまけに下級生のラムゼイ君がこれまた・・・
ああっ!この!ショタ殺し!

ショタといえば、メルダース家の長男エーリヒ!
ただでさえ激カワだったのに、少しお兄さんになったエーリヒ少年がこれまた・・・
ああっ!この!ショタ殺し!

そうそう、忘れちゃいけないのがジョーンズ家三男坊コリンですよww
ほんのチョビット成長したコリン。
そんなコリンがとうとう喋った!
「大丈夫、平気。」
「うん。平気。」

という二言のみだけど。しかも意味一緒だし。

4コマ漫画でのスティーブンスとの絡みも可愛かったし、
風邪でフニャフニャになったコリンがこれまた・・・
ああっ!この!ショタコン殺し!



エマはこれで本当のラストらしいですね。淋しいです。
本当に大好きな漫画でした。
この漫画で、女性らしさを学んd・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いやぁ、無理です。



ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

