SOUL EATER -ソウルイーター- #8

・・・なぁに? 今日は私の回?

マカを庇って魔剣に倒れるソウル。
マカ、ピィ~ンチ! つーとこに、シュタイン先生&デスサイズ登場。

鼻血出してもイイデスカ――――!!!

いきなりのゴールデンコンビなんですけど!
あ、どうでも良いけど、サッカーの延長戦、【ゴールデンゴール】ってのを
いつも、
ゴールデンボールだと思い込んでるバカです私。
「キ●タマってオイ。」ってハナシです。

いや、そんなハナシをしてるワケではない。
いーや、穴ガチ あながち関係なくもな・・・(殴

でさ、せっかくカッコ良くキメてたパパは、全然マカに相手されてなくて可哀想でしたけど
メガネを外したシュタイン先生が私のピュアなハートにガッツリ突き刺さりましたがナニか?
ソウル8
眼鏡野郎の眼鏡外し、大好物です!
メガネじゃないけど、カカシ先生が写輪眼使う時も好きです――っ!



ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

(アニメ感想) ソウルイーター 第8話 「魔女メデューサ~大いなる凶き魂を持つ者?~」

ソウルイーター SOUL.1【予約先着特典:絵コンテ付】 絶体絶命に陥ったマカとソウル。しかしそこへシュタインとデスサイズが助けに現れる。死神様の命を受け、魔剣を倒しに来たのだ。「ここで止めないと奴は確実に鬼神になる!」…ここに死武専最強の職人と武器が再びコ...
