黒執事:最新刊 #4

とても不純な「×」を、瞬時につけてしまいました。
黒執事 4 (Gファンタジーコミックス)黒執事 4 (Gファンタジーコミックス)
(2008/05/27)
枢 やな

商品詳細を見る
今回、一番胸に衝撃を受けたのは、
両親を殺されたシエルが檻に入れられ足枷を付けられ、とても悲惨な思いをしている場面。
小さな子供の悲しい出来事を見ると、すべてチビ太(息子)に置き換えて見てしまうので
とても心が痛みます。

そのくせ、セバスさんにエッチな調教されてる時の足かせは、全力でバッチコイな鬼畜ですよ私は。

話、戻りますけど、あの悲惨な出来事があった日のタナカさん
いつもの茶ばっか飲んでるあのタナカさんと同一のヒトなのでしょうか?
外見が・・・えらく違いますが。
あの時のショックですっかりボケたタナカさん=今のタナカさん
とかいう設定だとしても、妙にリアルでイヤです。



今回から(正確には前巻ラストからですけど)
主:ソーマ&従:アグニが加わりました。
ま、ワタシ的には、アグニ×ソーマの下剋上バンザイ!ですがね。

我儘お坊ちゃん王子ソーマ。
セバスさんに「餓鬼」呼ばわりされた辺りから妙に可愛いです。
完全に弱者です。
そんな我儘王子の執事は・・・と。
あの人は、ヒトの使い方が上手い!ああいう上司の下で働きたいですよ。
あのセバスさんも珍しくホホホ~ゥと感心感心。



今日も、メイト本店で購入したんですが、前回は旦那様&チビ太を引き連れて乙女ロード闊歩でしたが、
今回はなんと、義母同伴!!! 有り得ねェェェェェェ
「お義母さまっ!
 ワタクシ、あちらで書籍購入してまいりますので、ココでお待ちになっててくださいませね―――っ。」
  ですわよ。
オホホホホホホ――――――!!!!!!!

実際は、お義母さんはチビ太と一緒にaMLUX(メイトの隣のトヨタのショールーム)の前に佇ませて
ダッシュ買いですけど。

メイト本店といえば、6/7に中村春菊のサイン会をやります。詳細→
ぶっちゃけサインには興味ないけど、どんな人が描いてるのかは興味ある。
けど、会いたくないような・・・微妙な乙女心。


メイト特典20080527黒執事特典
クリック拡大↑



しかし、鹿の剥製にはウケたね。



ブログパーツ

Comment

来てしまいました!!

今日は~~っ!!

お久しぶりです!お姉さまっ!!

買ったけど読めていなかった『黒執事』4巻を読んだので、最速でやってきました(笑)
***
家族を殺された後のシエルは、本当にもう・・・。痛々しくて仕方なかったです。セバスさんがコチラに召喚されたのは、ファントムハイヴ家に裏切り者達が押し入ってきたときなのかと思っていましたが・・・まさかこんな壮絶な状態での召喚だったことに愕然としたと言うか・・・。

あのタナカさん、いつも見ていたタナカさんとまったく違いますよねi-202ほけほけしていないし、むしろダンディーでカッコいい感じですしvV 一桜様の言うように、生死の境をさ迷ってボケてしまったのかしら・・・。それとも・・・?

インドの主従も個性が強いですよね~(笑)前回の死神コンビを凌ぐ勢いです(笑)
ゴーイング マイ ウェイ だったのに、アグニの離反でちょっと大人になりましたよね?ソーマ(^^)

鹿の剥製!!自分もアレには爆笑でした!!あくまでも鹿だと言い張るセバスさんにも笑いすぎてお腹痛かった・・・っ!鹿のあのつぶらな瞳が好きですi-175

***

お義母様とご一緒の乙女ロード、お疲れ様でした~i-201まさに予想外の展開ですよね(^_^;)「どんなのを買ったの?」とか、つっこまれませんでしたか?(笑)

梅さんへ♪

お帰りなさい。

なんとなく、そう言ってみたくなりました。
復帰後さっそくのコメありがとう!

シエル、本当に痛々しいですよね。
痛いだけならともかく、不潔にされてる感じが、「人間扱いされていない」って感じで
本当にもうっ! コレに関しては「ヤンデレ~♪」とか言えません・・・。

鹿は本当に・・・
「良い考えがある」みたいなフリのあとに、ずもーん って鹿ですもーん。
コントみたい。

お義母さんとの乙女ロード・・・。
《お義母さんは、ただの本屋だと思ってるだろうな》と、たかをくくっていたら今日、
「あなたがこの間アニメの本を買いに行った時~」と、話の枕詞的にこのフレーズを使われ

え?

って思いましたよww
【アニメの本】は買いませんでしたが、メイトがどういう店だという事には、気付いていたようですe-330
Comment Form
公開設定

