S・A ~スペシャル・エー~ #8

  • 2008.05.29 13:30
  • Cat:S・A
DNAってスゴイね。

今回はSA達はinハワイ。
な・の・で・す・がっ!
竜パパの得意先の偉い人の息子(千歳)と一緒に家族ゴッコをするハメに。

またもや、最強の小動物が現れちゃったよ。しかもたまに鬼畜顔。
SA8-1.jpg
彗の弟の翠とキャラ被ります。
金持ちの坊ちゃんは、えてして性格がひねくれてます。でも、基本純粋。
自分の不幸な境遇(環境)を盾にホカホカあったか家族ゴッコを強要する千歳。

*千歳チョイスの家族構成*
竜ニイ様=ボクのお兄様
純&芽=ボクのお祖父様&お祖母様
宙=ボクの叔父様(雑用係)
彗ニイ様=ボクのお父様
明=ボクのお母様
光=ペス(わんっ!)


ペスは犬耳カチューシャ&餌を与えられ・・・
SA8-3.jpg
オイ。なんのプレイだよこれ。

「ペス。お父様のヒザの上で食べますか?」という滝島の申し入れを全力で拒否する光。
SA8-5.jpg
という事で、光の隣に座り床の上で一緒に食事をする滝島は密かに優しい子。

家族の愛が足りない淋しい子な千歳は、皆をめっさ振り回し、光にも無理難題を押し付ける。

「ヤシの実100個採ってきたら仲良くしてやんよ!」とか、
岩山の上のハイビスカスを採ってくるように命じる千歳。
しかーし、足を滑らす光(お決まり)
しかーし、滝島に助けられる(ありがち)
SA8-6.jpg

あー、奥さん・・・。 チョット待って・・・
右の彗さんですが・・・花畑に寝そべる全裸の少年に見えませんかっ!?
てかもう、そうとしか見えないこの目が!目がぁっっ! グッジョブ!

いつもスカしてる滝島でも、光の胸が目の前に来た時はひるむんですね。
SA8-8.jpg
ほっぺ、紅くして可愛いじゃねーかコンニャロー!!
光!早くどいてあげないと彗の・・が・・・勃っt―――――

で、千歳はやはりコノ人の弟でしたか。
SA8-9.jpg
さすが。鬼畜は遺伝ですね。

この怪しい鬼畜兄弟の別荘へ招待される光―――
ついつい、大人な妄想しちゃったぞ☆



ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

S・A ~スペシャル・エー~ 第8話 「旅・犬」

S・A ~スペシャル・エー~ 第8話 「旅・犬」の内容と感想です。 遅れてすみません。 夏だ!海だ!水着だ!やっほーい!! SPECIAL DA...
