愛し合う勉強

こんなBLゲームだったの?

ヘタレ×苦悩系
超久々にハンゲームをした。チビ太が産まれる前以来。ほとんど頭を使わない【ラブラブスタディ

ちょっと前まで(あくまでも私の中で)、幼馴染みに勉強を教わってて、
→生意気にも小学生のツンデレ娘の家庭教師をし、
→調子に乗った俺(プレーヤー)は、
芸術を愛する謎の中学生(バカ)と植物園で二人きりのラブレッスン勉強会を始める事になったらしい。
ラブラブs


こいつめっ! オレ様を誘ってるのか?そんな目しやがって!
ラブラブs2



ラブラブs3


「弟分」に不満そうですが、そんな事より勉強しましょう。
てか、お前ウルサイ。


「最近空が青いんだ」
「今は一瞬で過去になってしまう」
「どうして人は学ぶんだろうね」



永遠とコノ言葉を繰り返す青野純(コイツ)。しかもいちいち感情がこもっててウゼェww



で、ゲームオーバーしたら






「カオスにのまれたよ。」






―――――――。





ブログパーツ

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

