LOVELESS #8 「TRUSTLESS」

ついに百合もキタ。
いまの私には、かなり目の毒です。

倭&江夜loveless9A.jpg
とはいえ、この作業が楽しくてしょうがなかった私は・・・やはり?

こないだ気になったんだけど、隠の王7話で雪見の掛けていた眼鏡が
loveless9B.jpg
草灯ご愛用のものと同じだったんだけど、ハヤリモノなの?

草灯に隠し事ばかりされ、約束も破られてる立夏が、
もうどうにもならないほど草灯にどっぷりなとこが、してやったりな感じで良いです。
オレとお前を分ける、この皮膚が邪魔だ!
予告でとうとう意味の分からない事を・・・捉えようによっちゃかなりイヤラシイ事を叫ぶ立夏。



ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

