Dグレ 「ヨワキ ヒト」

俺に壊されろ・・・少年。

ティキのこのセリフに秘密の場所(?)が疼いたのはワタシだけ?


ティキの作った真空空間の中で、呼吸の出来ないアレン。
Dグレ86-2
苦しげな表情にまんまと萌えるドSな私。

でもアレン君は
臨界者(イノセンスとのシンクロ率が100を超えた者)らしいので
「臨界点突破!クラウンクラウン発動」
シャキーン! とかいっちゃって、窮地を切り抜けちゃうみたいだけど・・・
Dグレ86-5

少年漫画だからでしょうか、アレンばっかしバージョンアップしてズル~イ(笑)



コムイの「あの子はまだ たったの15歳だ。」
に、とても反応した私は少年好き

少年好き。。。文字に現わした途端、なんだか自分が恐ろしくなりました。



ブログパーツ

Comment

最初の一文に思わずニヤリとしました( ̄m ̄*)
誰が誰をどうやって壊すかもっと詳しく、そして私が喜ぶように教えて欲しいものです(笑)

米神鈴音さま♪

鈴音さんは、どちらがお好み?
AVでよく聴く、「あんっ。やんっ!壊れちゃう~」の【壊れる】と、
極限までいたぶって、精神を【壊す】のでは。

まず、それを訊かないと優しく教えてあげれないわ。
あっ、ゴメン、時間ないから行くよ(どこへ) ではっ!(逃)



Comment Form
公開設定

