純情ロマンチカ #9 「情けは人の為ならず」

ヒロさんの”しょっぱい”思い出
9-1.jpg

純情ミニマムぅ―――っ!

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いかうぃあい

可愛い――っ!!!

なんかもう今までで一番見てて幸せだったよ。
しかも今回は、タイムリーで見たのでムダにテンション高ェし。
ほら、深夜って1本ネジが外れるじゃないすか。
傍から見たら相当の変態だったと思う。

ヒロちゃんに”透明な白”といわせた秋彦坊ちゃんが、
9-2.jpg
十数年後、美咲を啼かせているかと思うと・・・。人って分からないよね。

ヒロさんはヒロちゃんの時から既にツンデレラの香りを醸し出してますネ。
9-3.jpg


秘密の場所(秘密基地)を共有している二人。
9-5.jpg
チビ太が将来、近所の子とこんな事してたら・・・してたら・・・
お母さん、正気じゃいられないわ!
でも残念ながら近所には宇佐見邸のような立派なお屋敷も、芝生も
はたまた可愛い幼馴染みもおりませんが。
まるでパブリックスクールの生徒の様な9-4.jpg
上品な感じ、しかもダッフルなんて・・・”死ね”ってなもんだよ!(*≧▽≦)

習い事がキツすぎて、またもや逃げ出したヒロちゃん。
「こんなカッコ(秋彦に)見せられるかっての」
9-6.jpg
見られちゃった!
野分はヒロさんの泣き顔に惚れたのに、秋彦は違ったみたいだね。
この後、秋彦にキスをされてからグルグルしてるヒロちゃんが可愛い―っ!

キス→接吻→どういう字だっけ?・・・せっ・・せっ・・・せっく・・・・・・(///▽//)

大変な単語を見つけちゃったくだり、結構好きなのに端折られちゃった・・・。
リコーダーへの間接キッスやら、手のひら合わせに脳ミソ沸騰しそうになりながら悶えてる
ヒロちゃん可愛い~。

秋彦の小説を弘樹が誉めたたえるの図。
9-10.jpg

ヒロちゃんにも「かぁ~」がうつっちゃったの図。
9-9.jpg

秋彦の赤面はコレが最初で最後でなかろうか。
マジで、この子があの変態かと思うと・・・楽しいわぁ~BL。



今回は、私の中でかなり秋彦をフューチャーしてるんだけど、普段は特に思い入れがない。
けど、OPのコノ表情の変化だけは大好物で、そこだけいやにドキドキしちゃうんですよね。
9-A.jpg
アクが強くなくて、まさに”透明な白”がそのまま大人になった感じ。



はぁ。。。
それにしても可愛かったですね。
このままのテンションで街に出たら犯罪犯しそうデスヨ。




ブログパーツ



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

純情ロマンチカ 第9話 「情けは人の為ならず」

ヒロさんのしょっぱい思い出 ~純情ミニマム~ 今回はテロリスト組かと思ってたけど予想外にも弘さんとウサギさんの過去の恋愛話。 ヒロさん...

純情ロマンチカ #9 「情けは人の為ならず」

本 日 エ ロ 1 回 休 み (泣) 今回はチビ弘樹(CV喜多村英梨さん)&チビ秋彦(CV佐藤利奈さん)の出会いである 『純情ミ...

純情ロマンチカ 第9話 「情けは人の為ならず」

なんというショタ好き歓喜の回 中の人がウサギさんは佐藤利奈さん ヒロさんが喜多村英梨さんに変更・・・やはり同じ配役じゃ無理あるか

純情ロマンチカ 第9話 情けは人の為ならず

しょっぱ過ぎる思い出。
