図書館戦争 #9

えと・・・、コレって恋愛漫画なの?

全然OKですけどねっ!
笠原郁と堂上教官との掛け合いが面白い、てかじれったくて2回も観てしまいましたww
最近、恋愛モノといえばBL以外には触れてなかったので、楽しい。
触れたとしてもNANAの狂気とか、のだめの倒錯の世界だったり、まともなモノが無かったからな。

堂上教官が郁の王子様だったわけですが、
図書9-2

そらもう堂上教官が不憫になるくらいに郁は堂上を避けまくる。
二人っきりの個人レッスン(うふ~ん)の時でさえ、まともに顔を見れない上に
投げ飛ばす始末。
図書9-3

そんな中、昇任試験が迫っているわけで。
筆記が苦手な笠原、実技に自信が持てない手塚。
手塚は柴崎に助けを求め、堂上は笠原に筆記対策ノートを密かに作成。
(小牧にバレ、まんまと赤面)
図書9-6
「アイツに渡すつもりはない!ただ、万が一の場合に備えてだな・・・」
・・・ツンデレ発見。さて、このノートどうしたもんか・・・。

上官の立場であるにも関わらず、女子寮に夜這いを掛ける変態教官堂上。
こころなしかハァハァという怪しい息づかいが聴こえたのは気のせいですか?
こっそりドアに対策ノートを挟んでおく筈が、郁に見つかり変態呼ばわり。
図書9-7



図書隊のマークにカミツレ(カモミール)が使われている由来を堂上から教えてもらう郁。
そのアロマオイルを筆記のお礼に渡す郁。
図書9-11

それに対して堂上教官ったら・・・

「今度は、カミツレのお茶の飲める店に連れて行ってくれないか。」
「出来れば実際に咲いている所も見てみたい。」
「腕にカミツレを付けていて本物を知らなかったからな。」
「草花に堪能な先生に教わっておくのもイイだろ。」

図書9-12
まるでデートのお誘いの様なコトバに、笠原撃沈。 ドーン


ダメだ!心臓壊れそ―――っ!!!
図書9-18
って君、それはだよ。



この二人って、先週からイイ雰囲気ですよねww
図書9-4




ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

■図書館戦争【情況〇九】昇任試験、来タル

図書館戦争 #09の視聴感想です。 にやにや。 2828。 二八二八。 ニヤニヤ。 王子様から卒業できるの?! ↑さぁポチッとな

図書館戦争・第9話

「昇任試験、来タル」 憧れの「王子様」が、堂上だった。そのことが、心を占める郁。そんな頃、郁たちの昇格試験の実施が迫る。筆記試験が...

図書館戦争 第9話 「昇任試験、来タル」 感想

今回はベタベタのラブコメで、アニメ向きだったかもしれません。照れまくったりぎこちなかったりする、笠原と堂上のリアクションはニヤニ...

図書館戦争 第9話 「昇任試験、来タル」

堂上が憧れの王子と知りパニックな郁。 そんな中、迫る昇進試験! 堂上は、うっかり娘な郁の筆記を見ようとしてくれるけど…。 郁は堂上と...

図書館戦争 #9 「昇任試験、来タル」 感想

良し!!ラブコメ全開だ!!あらすじは公式HPから。郁たちに昇任試験が迫る。“王子”の正体を知った郁は大混乱、手助けしようとする堂上にも素直になれない。一方、実技に意外な弱点を抱える手塚。思わず柴崎に試験対策を頼む。それぞれの恋と試験の行方やいかに。激しくな矛...

(アニメ感想) 図書館戦争 第9話 「昇任試験、来タル」

図書館戦争 【初回限定生産版】 第一巻 郁たちに昇任試験が迫る。?王子様?の正体を知った郁は大混乱、手助けしようとする堂上にも素直になれない。一方、実技に意外な弱点を抱える手塚。思わず柴崎に試験対策を頼む。それぞれの恋と試験の行方やいかに・・・。

『図書館戦争』#9「昇任試験、来タル」

「あたし、王子様から卒業します!!」 どんな卒業宣言!(笑)小牧さんに大爆笑してほしかった~! 王子様=堂上教官だったことにまだ動揺を...
