今日からマ王!Ⅲ #10

品行方正なアノ人も・・・

今回は、かなりワイルド。
マ10-8
士官学校時代のコンラッドときたら・・・激しそう・・・.キャッ!.ヾ( 〃∇〃)ツ ――でなくて、
妙に、はみ出し者(すげェ、昭和な表現…)っぽくて、ワイルダー。
コンラッドって、穏やかで品行方正なイメージなので意外。



冒頭で、コンラッドとギュンター&ヨザックが士官学校時代を懐かしんでいる場面ですが、
その時の有利ったら、他の男と親しげにしているコンラッドにヤキモチを妬いているように見えますた。
マ10-9
嫉妬の炎、メラメラメラメラ・・・・・・・・



そしてギュンターも、昔は勇ましかったです。
今は、すっかりオネェMANなのに・・・
マ王10-10





ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

今日からマ王! 第3シリーズ #10 「コンラッドとギュンター」

長髪というよりボサボサ(笑) ボサボサヘアですが(見ようによっては私の好きなウネウネヘア)、大好きですコンラッド♪ (コンラッドな...

『今日からマ王3nd』#10「コンラッドとギュンター」

「あなたの剣は何のための剣なのですか?」 かつて眞魔国士官学校の生徒と教官の関係にあったコンラッドとギュンター。 どうやらコンラッ...

今日から㋮王! 第十話 コンラッドとギュンター

真面目なギュンギュンに笑ってしまう(ノ∀`)・∵.w
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。