Dグレ 「臨界者」

いつもは誘い受けなのにw

なんか今回は攻めでもいいかなって感じ。
Dグレ87-A
初めてアレン見て《カッコイイ》と思いましたよ。

冷たい目。鬼畜っぽひーDグレ87-9
この視線の先で膝をついているティキの顔面に、ブーツの踵をグリグリとおしつけているかと思うとゾクゾクするし、
ティキが潤んだ目で欲しそうな顔をしながr・・(自重)


アレンの【人間を生かし、魔だけを滅する】という都合の良い剣で、さっさとティキ撃沈。
ティキのクセに早くないですか?
今、ここでアレンが苦戦してたらいずれ近いうちにまたバージョンアップしなきゃないからかな。
Dグレ87-B
と、大人の考え方をついしてしまう。

カッコ良かったのはアレンだけじゃありません。

ラビもw
Dグレ87-7


リナリーm・・・
Dグレ87-8
キャー!!!


次回はチビラビに魂持って行かれる予感満載です。




ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

D.Gray-man #87 臨界者

テレビ版の 『D.Gray-man』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)オリジナル描写がありましたvv  続き今回のお話...

D.Gray-man 第87話「臨界者」

戦いの中、アレンのイノセンスが臨界点突破、剣へと変貌を遂げる。 その剣は千年伯爵のものと相似するもの?! アレンのティキへの反撃。 ...
