S・A ~スペシャル・エー~ #10

  • 2008.06.12 14:06
  • Cat:S・A
俺が勝ったら・・光の1日をオレに戴きます。

そう言って光の髪にキスする滝島。
SA10.jpg
キモイ・・・キモすぎる・・・・・・・。
さすがの私もキモざるをえ・・・キモくならざるをえませんよ。

試験恒例の1位争い。
光の挑戦を受けて立つ滝島のホントの意味での殺し文句にキモ死させられるとこでした。

今回はなんと言っても辻竜です。
彼が私のそばに居たら惚れます。

SAの事を良く思っていない脇役Aが、SAのテストの順位がいつも同じだしぃ~、
メンバーの中に理事長の息子は居るしぃ~、テストの結果って操作されてんじゃねェーのぉ!
と、いちゃもんを付けてきて、「7位の辻竜と勝負させろ」って話。

幼少の頃から周りのやっかみに耐えてきた漢、辻竜。
かといって勝負事は好かんのです。
SA10-2.jpg
憂う表情がたまりません。

正攻法では勝てないと踏んだ脇役Aはコノ人↓に裏工作を頼みます。
SA10-3.jpg
最近、どこにでも現れるとウワサの、SA界の大杉漣こと(?)雑賀八尋。

竜君は実は天才君だったので、八尋の裏工作に負けず勝負に勝つ。
SA10-A.jpg
さすがに怒ってたのか、つい気が緩んで鬼畜顔に・・・。
脇役Aは恐れをなして逃げてゆきました。

この人たちには再び平穏な日々が訪れましたが、
SA10-6.jpg


テストの結果は当然の如く・・・
SA10-8.jpg


せっかく竜君で私の脳内はマイナスイオンに満たされていたのに、
滝島のダメ押しのキモキモ攻撃を受けて再起不能になったのでした。
SA10-9.jpg
「ヒカリの1日は、オレがもらいます。」


ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

S・A ~スペシャル・エー~ 第10話 「殿・竜」

S・A ~スペシャル・エー~ 第10話 「殿・竜」の内容と感想です。 ※だいぶ遅れてます。すみません。 SPECIAL DAYS(2008/04/16)華園光(後藤...
