純情ロマンチカ #10 「少年よ大志を抱け」

忍チンの恋の呪文

アブラ・ニク・野菜・アブラ・ニク・野菜・アブラ・ニク・野菜・アブラ・ニク・野菜・・・(ry
いためていためていためてそれからかくしあじ。


机上の空論者ってきっと、こういう料理の作り方するんだろなーって思った。
実践知らずのクセして知ったか。
そう、忍チンの「俺は経験者発言」のような。

サ店での引きの画の忍チンが全体的にブサイクで残念。
髪型変なのか、頭デカイのか。
でも、アップの忍チンは絶品でしたっ!
10-B.jpg


せっかくのテロリストなのに、なんか気分が乗らない。。。
原因は旦那様がソコに居るからーっ! 早く会社イケ!
純ロマを、旦那様の監視下で観ました。普段旦那様に容赦なくホモネタを浴びせているくせして
一緒に観るのはちょっと。。。恥ずかしかった!
そんな私とは裏腹に、
自分の知ってるアニメだからテンション上がっちゃった旦那様がいました。

「これあれだろ・・・、純情ロマンチック!
だーかーらー、いい加減覚えようネ。


画像のペタペタは私の至福の時間なのに(特にエッチ画像)、さすがのエロテロリストの私も
無理です。ヒトとして、オンナとして。。。
ここじゃ出来ないです!

宮城の下で悶える忍チンを私のエロい指先でカチカチしたーい。
(で、今それが出来る環境になったので忍チンのイキ顔を切り貼りしてる変態です)



それにしても、忍チンってイクの早いよね。
10-A.jpg
”ピチャピチャくちゅくちゅ”のプロセスを飛ばしているからか?
てか宮城の手元が発光してて肝心なトコが見えないっ!!DVDではヨロシク頼みます。
でも何だかんだで、今までで一番エッチな気が・・・。暗がりじゃないから?

事後、宮城が出ていくわけだけど、それを追いかける忍チンの股間の辺りは
どえらいこと
になっていると思うんだけど(精子とか精子とか精子で)大丈夫?
そのままでいるとカピカピになっちゃうよ?
忍チンって、生意気なのに、宮城の事が好き過ぎるトコとかテラ可愛いww
そして、高校生宮城はカッコイイ。あの顔で黒髪は激ヤバいです。
10-宮城




ヒロさんの愛妻弁当はもちろん、作:野分なんだろうけど。
10-11.jpg
羨ましいほど具だくさん。



ブログパーツ


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

純情ロマンチカ 第10話 「少年よ大志を抱け」

忍「好きなんだけど」 開始10秒で新キャラがガチホモ教授に告白w 今まで全く登場しなかったキャラでさえアバンからホモを暴露、これぞ純...

アニメ「純情ロマンチカ」 第10話 少年よ大志を抱け

見苦しい画像で申し訳なかったです。一旦は調整完了です。 そう言う事も分からんヤツは、ガキと言うんだ。 俺はガキは嫌いだ……! やっ...

純情ロマンチカ 第10話 「少年よ大志を抱け」

組合せが変わろうがやっぱりガチホモ 先週大人しかったぶん今週は期待してしまったロマンチカの10話感想

純情ロマンチカ 第10話 少年よ大志を抱け

好きなんだけど。

35歳と高校生の恋愛(純情ロマンチカ 第10話「少年よ大志を抱け」)

純情ロマンチカの第10話を見ました。第10話 少年よ大志を抱けやって来たのはテロリスト「好きなんだけど」「はい?」「運命なんだ」――元義理の弟・高槻忍ののたまう運命とやらは三年前に遡るらしい宮城の元嫁の弟である忍は、三年前に不良に絡まれていたところを宮城に...
