ツバサ最新刊 #20

ツバサ 20―RESERVoir CHRoNiCLE (20) (少年マガジンコミックス) ツバサ 20―RESERVoir CHRoNiCLE (20) (少年マガジンコミックス)
CLAMP (2007/08/17)
講談社

この商品の詳細を見る


ファイぃぃぃぃぃぃ!!!!

もうホント、漫画読んで久々号泣した。
ファイが可哀想で可哀想でならねー。
自分の子供とつい重ねてしまうから、ちっちゃな子供が不幸な目に遭うってだけで泣ける!

ワンピースの、チョッパーとDr.ヒルルクの話より、ロビンちゃんのオハラの悲劇よりも
泣いたー!!!
あの双子が、これまた可愛いので余計に泣ける。


こっから先は本名で(ややこしいから)
ファイは、ユゥイが生き残る事を選び、
ユゥイもまた自分が生きて別世界へ旅立つ事を選んだ。

この思考は性格上の事だけではなく、上と下とでは、
見るモノ、触れるモノ、感じる空気、すべてが違う。同じものは己らの姿形のみ。
その中で培われた価値観の違いの表れではないかと思うのですがどうでしょう。


セレス国限定で発動される【もうひとつの呪い】とは。
11月16日が待ちどおしいです。


Comment

Comment Form
公開設定

