「同細胞生物。」 夢花李

エッチなしですが・・・
同細胞生物。 (Craft comics (015))同細胞生物。 (Craft comics (015))
(2001/08)
夢花 李

商品詳細を見る

メイトで押していたので、つい買ってしまいました。
しかもこんなに古い作品だとは知らずに。
でも、登場してくるすべての男の子がツボに入りました。
見てるだけで和んじゃうんだよなー。

表題作の他に数本あるんですが、やっぱり表題作&ソレ絡みが一番好きですね。
それ以外には【屋根裏郵便物語】というのが収録されていまして、
コレが、また泣ける。
たった2ページで私を涙の底に沈めました。

他に【天使を造る】ってのと、【このワガママな僕たちを】が入ってますが、
【天使の~】は、あんまり・・・。つまらないっつーか、意味が分からなかった。

さて、冒頭のノンHですが、まんまの意味で、全編通してキスオンリー。
ちょっと頑張って、パーカーずらして肩口にキスするくらい。
しかもそれだけで「怖い」とか言って、受け(たぶん)の子がボロボロ泣く。
でもそれがまた可愛ェェェェェ!!!慣れてない感がイイ!

それに、Hよりキスの方が欲情しちゃいません?
ドロドロしてなくて可愛いし。
なにより「あ。。。男と(友達と)キスしちゃった・・・。でもイヤじゃない。」
という、ちょっとした背徳感に身を捩ってみましょーよー。



ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

