PERSONA -trinity soul- #24

悲しすぎる神郷家
ペルソナ24-7


うううーっ。。。

神郷家、一番の苦労人はいや、苦悩人は諒にーちゃんですね!
親の事も兄弟の事もすべて独りで抱えていて・・・。
前半(アニメ放映当初)、慎に冷たく「街から出てけ」と言っていた諒兄ちゃんの心情が今になって分かった。

【冷たい】とか言ってゴメン。
前髪の形状から、つい長いこと【ウンコ兄ちゃん】と呼んでてゴメンよー!



人道に背く研究に身を置いていた神郷3兄弟の両親。
しかし、足を洗い九條を告発しようとして、諒にすべてを話す。
しかしそこへ現れるアヤネ。

両親襲われる!ペルソナ(?)剥がされるー!ペルソナ24-6

その場に慎参上。
ペルソナ24-9
お母さんたちに何しやがるーっ!!!

無意識にペルソナ発動!両親をペルソナごと引っぺがし、
「あうーっ!コンニャロコンニャロー!」
あ。。ペルソナ切っちゃった!ペルソナ24-8


それにより「僕が・・・殺した」と、両親の死を自分のせいだと思い心を閉ざす慎。

伊藤刑事が復元した例の像は、ペルソナ24-2
洵と結祈に関係のあるモノではなく
剣が突き刺さった状態の両親のペルソナだったとは。

今回も前回に引き続き涙ものでしたけど、前半はかなり和ませてもらいました!
ペルソナ24-1
なに?コノ可愛い生き物たちは!



ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

PERSONA-trinity soul- 第24話「贖罪の楔」

 明かされた、10年前に綾凪市を襲った大事故の真実。あの日何があったのか、慎が忘れている記憶とは何なのか―――。  アバンの神郷4兄妹のラブリーさは犯罪的だと思いました。諒の「ただーいま」にはクラクラして倒れそうでしたよ。慎が洵の“馬”になって遊んで...

『PERSONA ~trinity soul~』第24話「贖罪の楔」

「少年の代わりに、あなたは未来を得た」 ようやく10年前の同時多発事故の真相が明らかに! 10年前、慎たちの両親も健在で幸せそのも...

(アニメ感想) PERSONA -trinity soul- 第24話 「贖罪の楔」

ペルソナ~トリニティ・ソウル~ Vol.3 十年前のその日。昨日までと変わらぬ日常が明日も続くことを誰もが信じていた冬の午後、綾凪市沿岸部を中心に突如起こった同時多発事故、そして原因不明の地震を含む多重災害。多くの人々が一瞬にして無気力症状態へと陥り、都市機...

(アニメ感想) PERSONA -trinity soul- 第24話 「贖罪の楔」

ペルソナ~トリニティ・ソウル~ Vol.3 十年前のその日。昨日までと変わらぬ日常が明日も続くことを誰もが信じていた冬の午後、綾凪市沿岸部を中心に突如起こった同時多発事故、そして原因不明の地震を含む多重災害。多くの人々が一瞬にして無気力症状態へと陥り、都市機...

PERSONA -trinity soul- 第24話 「贖罪の楔」 Part.1

もうこの番組、”神作”ですら生ぬるい! ペルソナ、第24話の感想、先行版です。 ダメだ、2週連続してヤラれた・・・(つД`) この番組マジ...

アニメ「PERSONA -trinity soul-」 第24話 贖罪の楔

10年前。平穏だった日常が壊される、日。 まいったー。あんな事があったおかげで話が全然頭に入ってこなくて……。 ちとテンション低めです...

PERSONAペルソナ-trinity soul- 第24話「贖罪の楔」感想

ペルソナ~トリニティ・ソウル~ Vol.3 PERSONAペルソナ-trinity soul- 第24話「贖罪の楔」です。 今週のペルソナ。沢城みゆきボイスなちび洵&結祈がかわゆすぎる。子安武人@諒兄ちゃんがなぜツンデレになったのかがわかる過去のお話でした。慎の無くした記憶の理由もは...
