隠の王 #11

汚いものは、僕がすべて・・・
隠11
一族を皆殺しにして灰狼衆に入った雷光。
妹の雷鳴は、そんな兄を裏切り者として斬る為に兄を探しあて破れた。
傷付いた雷鳴の元に、隠された真実を伝えに天パがやってくるが・・・
壬晴の小悪魔攻撃により・・・隠11-11
なんなく捕獲される。

雷光に「他言したらキミを・・・」と言われていたにも関わらず
雷鳴に伝えにきた天然パーマ。

真実は・・・
慕っていた叔父がクーデターを起こし、父を殺害。
次に、雷光に刃が向けられたが、母が庇い「雷鳴を頼むぞ、雷光」と言い残し死亡。
隠11-9


怒る雷光は一人残らず抹殺。隠11-10


雷鳴は両親が好きだった。
叔父さんが好きだった。
清水家を誇りに思っていた。

それでいい。

こんな欲に汚れた真実を知らせてはいけない。
汚いものは僕がすべて飲み下してしまおう。


お兄ちゃーん!!!
どこの家でもお兄ちゃんは苦労性(特に最近)


再び対峙する雷鳴と雷光。
隠11-12


雷光が思ってるほど私は弱くない。
なんでそうやって独りで片付けようとするんだよ!
母さんも父さんも叔父さんも好きだったよ。
好きだったけど・・・
隠11-16

おんなじくらい兄さんが好きだったんだよぉー パーンチ!
隠11-15


ごめん。ナデナデ
隠11-17
いいな。兄弟愛。



ブログパーツ

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

Trackback

隠の王 第11話 「カーテンコール」

雷光に敗れ病院に運ばれた雷鳴ちゃん。 壬晴も見舞いに来たけど、雷光を探すと息まいて元気じゃない?(^^; そんなところへ、俄雨がやっ...

隠の王 第11話「カーテンコール」

爆笑wwww………はぁ。とりあえず、自分が言いたい事は次のリンクに書いてますんで。 シゴフミ 第3話「トモダチ」

隠の王 第11話「カーテンコール」

兄妹の決着。

アニメ「隠の王」 第11話 カーテンコール

どんだけ私……、馬鹿なんだよ……。 泣きそうな雷鳴可愛すぎる。勿論壬晴もね。 「隠の王」第11話のあらすじと感想です。 (あらすじ) ...

隠の王 第11話『カーテンコール』

うわわわわ・・・・こういう話は弱いんスよ。 チクショウ、俄雨ってばイイヤツじゃねぇか!! 雷光もコンチキショウにイイヤツじゃねぇかぁああ!!
