「同級生」 中村明日美子

一見釣り合ってない二人がひたすら可愛いです。
同級生 (EDGE COMIX) (EDGE COMIX)同級生 (EDGE COMIX) (EDGE COMIX)
(2008/02/15)
中村 明日美子

商品詳細を見る
これまたメイトが勧めるもんだから買っちゃった読んじゃった。

絵は好みではないけど。ハナシは好き。
前回の作品もそうだけど、
男の子同士で初めてつきあっちゃいました。(/∀\*)キャッ!
ってノリ、大好きです。

もちろんチューばっかしですけど、全然満足。



草壁:ギタリスト・ロン毛・喫煙 
佐条:優等生・メガネ・乗り物酔い


男子校。合唱祭前の音楽の授業。
佐条が歌ってない事に気付いた草壁。しかし人知れず教室で歌の練習をしていた佐条に声をかけ
草壁は練習に付き合う事に・・・
次第にお互いの中に、芽生える、普通とは違う種類の感情・・・
そして草壁から佐条への不意打ちのキス。
もう止まらない・・・私の萌えがね!

音楽の先生はゲイで佐条の事を狙ってるし。。。すぐ諦めるけど。
二人とも、本当に純粋。
恋と、そこから生まれる感情に不慣れで可愛い。
優等生の佐条が、日に日に乱れてゆく様が良いですヨ。ぐへへ。




ブログパーツ


Comment

Comment Form
公開設定

