純情ロマンチカ #11 「好きこそものの上手なれ」

全裸なハズの忍チンが、まさかの着衣な件
残念。 ゚(ノД`゚)゚。



忍:「諦めてやるから俺を抱いてみろ!」
宮城:「だったらお前から誘ってみろ」


で、服に手をかけたのでイヤな予感はしたんですが・・・
11-B.jpg

自重ですかっ!?
忍チンが宮城のベルトカチカチしたり、ファスナーおろしたり、はたまた銜えてみたりなんかする
要はフェr―――――(強制終了)

自重しますねさすがに。
ちょっと楽しみだったのに。
その後のベッドも完全に着衣。脱衣マージャンの方がもっと気前よく脱ぐっつーの。
でも可愛いから許す。 ――つか、ベッド、デカすぎじゃね?

欲求不満を晴らすがごとく貼りまくる!!!!
11-D.jpg


「・・・・・ごめんなさい。」は、本当に切ないです。
11-C.jpg




やさぐれ宮城の相談事に、
          ダウン
ワケも分からず好きだ好きだと追っかけてくるヤツ。
随分と年下で、興味を持つ対象外。
でもそいつは好きだ惚れたを喚き散らし
しかもその相手は男・・・


勝手に勘違いして、パニック起こすヒロさんって可愛い。
11-A.jpg




宮城の「忍を好きになってみたいと思った」という言葉に、
空港で男泣きの忍チン。
11-25.jpg


そんな忍チンの男前弁当。
11-26.jpg




今回、初のDB errorの洗礼を受けました・・・orz
【DBエラーが発生しました】と突如出てくる憎っくきアレです。
全然アクセス出来なくなるし、書いた記事は全部消えたりするらしい。
私は、メモ帳にコピーしながら記事を書いているので大丈夫でしたけど。
(過去「プレビュー画面」を何度もクリック、何度も消したので)
いきなりバックアップ機能が付き始めたのは、これ(DBエラー)が多発してるのか?
エロ画像をアップしてる最中のエラーだったので、それが原因かと思っちゃったよ。
マジ、疲れた・・・

ブログパーツ

Comment

管理人様初めまして。

annaと申します!
実はいつも、サイトを拝見させて頂いてたんですが、書き込む勇気がなく、今回初めて書かせて頂いています。
annaはSなもので、可愛い受けが大好きで、初めてロマンチカを観た時は、鼻血が出ました(笑)
受けが可愛いすぎるっっ!!!
囲いたい……

そんなロマンチカも、来週で終わりですね。
悲しすぎてフラフラ来てます……。
私来月から、何を頼りにしたら良いのか…

長々とすみません!
いつも、可愛い画像を貼って下さって、ありがとうございます!!
忍ちんの泣き顔には、可愛いすぎて悶えましたっ♪♪♪

お邪魔しました!

ありがとうございます!

e-53anna 様

初めまして。コメント有り難うございました。
いつも見ていただいてるなんてe-267光栄e-267です!
anna様はSですか・・・一緒ですね!ワ・タ・シ・とe-415
私は、実生活ではMなんですが、ことBLとなるとドSに変貌するクチです。

来週は最終回か・・・。
本当に残念です!これからはDVDで萌え補給するしかないです。
調子こいて全巻大人買い・・てか大人予約しましたww

最後の忍チンの泣き顔可愛いですよね!
思わずビッグなサイズにしてしまった。
私も忍チンを啼かせ泣かせてみたいもんです。

一桜様へ

お返事ありがとうございました!

ハイッ実生活もSです♪
ヒロみたいなツンデレを、一夜だけ野分から借りたいくらいです(ヤバい)
実生活ではMなのに、BLではドS♪♪そうなのですか~初めて聞きました!!
(*^_^*)これからもよろしくお願いします!!

全巻凄ーーーい!羨ましいです…私はお金がなくて(泣)
最終回本当に悲しいです。
テロリストが一番好きなので、Hシーンなしは本当に辛い!ありえない!なんで!?…と自暴自棄になってます(笑)
私は基本的に可愛い受けが大好きで、忍ちんは本当に可愛いな~と思うんですが、ミニマムのうさぎさんもめちゃくちゃ可愛いですよねっ!!!
……何を誤ってあんな風になってしまったの?信じられない!勿体ない(涙)

あと、一桜様もご覧になっている
「隠の王」の壬晴が大好きです。小悪魔だ…。
先生とどーにかならないのかな?と、いつも腐女子目線で観ています(笑)

長々すみません。

anna様♪

私はヒロさんから野分を一夜借りて、色々されたいです。 キャッ!

>実生活ではMなのに、BLではドS♪♪そうなのですか~初めて聞きました!!
そうでしゅか?めっさMですよ私。
男子には少し凌辱気味にヤられたいタイプです。
でも、相手が可愛い年下君だったらSになるかも・・・?
やっぱ可愛い子はイジメてナンボじゃないすかーっ
絶対にそんな相手とは一生何もないでしょうけど。妄想は自由っすからね!

ミニマムのウサギ・・・本当に本当に可愛いです!
うっ詐欺!ってなもんです。。。寒っ!さむさむぅ!忘れてください!

私も、壬晴と雲平先生がラブな関係に・・・あふぅi-201
バックで啼かされてる壬晴をさっそく妄想しちゃいましたよー。

一桜様

………隠の王を見逃して、フラフラ来ているannaです!
本当…小悪魔壬晴の乱れに乱れた姿がみたいですよね♪♪♪

『可愛い子はイジメてナンボ!』その通りだと思います♪
美咲なんかもう……マジで喘がしたい!

annaは、言葉攻めとかされると逆にキレるタイプで……
『は?……誰に向かって言ってんの?』
となるタイプでして(汗)女としては全く可愛げのない腐女子です……(笑)

美咲とヒロをマジで凌辱したい♪♪
そんな事を言いながら、宮城教授が大好きなんですがね←矛盾。

(^o^)野分に色々されたいんですかっ!!
彼…夜はSっぽいですもんね。
色々してくれそう(笑)

一桜様とこうしてやり取りできて嬉しいです♪

anna様

美少年犯しまくりのanna様の文章に、
ひとしきりヨダレを垂れ流したオンナ此処にアリです。一桜です。

私は言葉責め大好きです!
でも、「○○してごらん」的なのは、好きじゃないです。ちょっと引きます。
「どこが気持ちいいのか言ってごらん?」みたいなヤツ。

あと、「このメスブタ!」とかは、もっての外です、さすがの私も
「あーん?誰に向って言ってんの?」になりますよ(笑)
軽めに苛められるのが好きです。
あたしら、一体何を告白しあってるのか・・・。




Comment Form
公開設定

Trackback

純情ロマンチカ 第11話 「好きこそものの上手なれ」

「運命なんだ」「責任を取って欲しい」「あんたは俺を好きになれると思う!」 実に分かり易く簡潔なわずか7秒間での先週のあらすじでしたw...

純情ロマンチカ #11 「好きこそものの上手なれ」

ほわぁぁあああ なんて喜びつつも、やはりテロ組の話を2話分で見せようとするのは強引だと感じた今回。  ↓  ↓

純情ロマンチカ 11話『好きこそものの上手なれ』

忍ちんの特攻に、宮城は過去の恋愛を思い出していました…。

アニメ「純情ロマンチカ」 第11話 好きこそものの上手なれ

好きかどうかは分からない。運命なんてのも分からない。 ただ、お前を好きになってみたいと思った。 あああ、何かもう見ていてじれったい...

純情ロマンチカ 第11話「好きこそものの上手なれ」

純情ロマンチカの第11話を見ました。第11話 好きこそものの上手なれ「運命なんだ。責任を取ってほしい。あんたは俺を好きになれると思う」――この際、熱意は認めてやろう。熱意だけは宮城が帰宅すると、元嫁がおり、置いていった旅行バッグを取りにきたらしい。「びっく...

純情ロマンチカ 【11】

___だからガキは嫌いなんだ                             ハイッ!!(゚Д゚)ゞ 急いで大人になりますっ””      11話:≪好きこそものの上手なれ≫忍チンが姿を見せなくなりました。  ( ̄▽ ̄;)アララちょっと(!)イタズ...
