FC2ブログ

PERSONA -trinity soul- #25

そいえば、あの長鼻のおじさん・・・
最初の頃、慎の意識下にいて、
尚且つ、ペルソナ4のCMで夢に出そうなほど見るあのヒト。
結局なんなんだろうか。
ちゃんと明らかにして終わってくれるのかなー。



くじらのはね

妄想の海岸

少年以外が街から居なくなった理由

消えた慎

舞い散る羽根

諒の真の目的




ペルソナ暴走迷子の私は、この度完全なる迷い子と化しました。
まったく話が解りませんorz

ペルソナ25-7


ペルソナ25-3


ペルソナ25-5

ブログパーツ

Comment

> あの長鼻のおじさん・・・

イゴール。ペルソナシリーズの常連キャラで、ベルベットルームの管理者です。ゲームをやったことない人には不明かも。ネットで調べれば、たくさん出てきますよ。

http://jp.youtube.com/watch?v=OWSbgrxp_uo

名無しの投稿者様へ。

教えていただいてありがとうございます。
早速、YouTubeも観てきましたよ!
私は普段、ゲームをやらないので、ゲーム画面がとても新鮮でした。
「あー。こういう世界なんだww」と違うとこで感心したり・・・。

結局アニメの中じゃイゴールの事は、ウヤムヤなままなのかな・・・。
でも、会話の中にも出てきたし、そのままにはして欲しくないです。

Comment Form
公開設定

Trackback

ペルソナ・第25話

「謂れなき喪失」 取り戻した10年前の真実。叶鳴の死。全ては10年前の出来事が根に…。だが、それがなければ、皆が出会うこともまたな...

PERSONA-trinity soul- 第25話「謂れなき喪失」

 10年前のあの日が無かったら誰とも会えなかった―――。  めぐみはそう言ったけど、10年前の出来事を思い出した慎は罪悪感と共に町を彷徨い歩く。慎が思い描いた幸せそのものの架空の未来が、涙が出るほど悲しかった。両親がいて、洵と結祈もいて、諒と映子が結...

アニメ「PERSONA -trinity soul-」 第25話 謂れなき喪失

慎が、向かった場所は……。 救いが、救いが見えません!「PERSONA -trinity soul-」第25話のあらすじと感想です。 (あらすじ) 叶鳴は特例によ...

PERSONA-trinity soul- 25話『謂れなき喪失』

叶鳴は特例で埋葬されたんですね…。叶鳴が暮らしていた家を 見て、楢崎さんがこれを知らなくて良かった、と呟く伊藤さんが 悲しいです(;...

ペルソナ PERSONA-trinity soul- 第25話「謂われなき喪失」

人がペルソナを失うのは、一途であることが許されなくなるから…。 10年前の事件で多くのものが失われた。 しかし事件があったから、慎た...

(アニメ感想) PERSONA -trinity soul- 第25話 「謂れなき喪失」

ペルソナ~トリニティ・ソウル~ Vol.3 ペルソナに纏わる数々の事実と、諒が抱えていた真実――知る由もなかったことを次々と突きつけられた慎。無気力になった人々と同じように海辺で膝を抱えた慎の意識にありありと浮かぶのは、当たり前の日常としてそこにあったかも知...