コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN:11

咲世子かー。

ルルの影武者は。
EVでの咲世子とロロが、いい具合にロロルルに見えて、なかなかヨロシカッタです。
でも基本ルル依存症のロロは、ルルが帰ってくるなり嬉ションです。
「お帰りなさい兄さん!今夜は可愛がってくれるんでしょ?」
ルル11-5
妙に声が黄色。

「ただいまロロ。なんだいいきなり。お仕置きして欲しいのかい?」
ルル11-3



星刻×天子。このカプ可愛いよね。
肉体関係があったら、ものっそいイヤだけど。

ルルってもしかして恋愛経験ないのかなー。
シャーリーに恋愛相談して・・・なぜナナリーを関連付けるのか・・シスコンぶり甚だしい。
マントひるがえしながら
天子よ!貴女の未来は貴女自身のものだ!
とか言われても・・・面白いんだけど。

来週のルルですが、
頭にハート付けて回転してますけど?サブタイトルもオカシナ感じですけど?
これはこれで楽しみかも。



ついに発見!コスプレ部屋。ルル11A


ブログパーツ


Comment

うはーvvv

かわいいすなぁ!!!!!

可愛がってくれるんでしょ!?

超期待してますな

おしおき…エロいす

次回予告ゎおもしろすぎです!!!!

あやめさま♪

アナタの目の付けどころにビックリです。
「ありがとう!」と言いたい。

>可愛がってくれるんでしょ!?
>超期待してますな

あ。ホントだ。超期待してんじゃんコイツめ!
自分で書いといて、ロロのそこら辺の心情を掴み切れてなかったです。
うはぁ。ちょっと美味しく戴けちゃいますねwwこれは。

コメントどもですww

ロロの兄さんがかわゆすv

えっと・・・前々から思ってたのですが

リンクしてもいいですか?(直球!!

お返事よろしくです。

あやめさま♪

またまたコメントありがとうございました。

リンクの件ですが、どうぞリンクして下さい。
こちらからお願いしたいくらいですよ。
よろしければ相互リンクにしませんか?

おkですvvvv

ありがとうございますv
Comment Form
公開設定

Trackback

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第11話 「想い の 力」

想いには、世界を変えるほどの力がある――。 ブリタニアの参戦により天帝八十八陵へ追詰められた黒の騎士団。 大宦官たちは、天子と星刻を...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話 「想い の 力」

シンクーの活躍によって黒の騎士団は中華連邦軍に追い詰められた。さらに追い討ちをかけるようにシュナイゼルの率いるブリタニア軍が迫り窮...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話「想い の 力」

前回の最後に学園に出てきた、ルルーシュ。誰?って思っていたら影武者の、咲世子でした。1週間気になってただけにスッキリしました。今回は最初からハードな戦闘の連続。ルルーシュ達との戦いと共に、天子を守りたい黎星刻と中華連邦・大宦官との戦いも激しくなる中、ル?...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN11 「想い の 力」

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN11 「想い の 力」の内容と感想です。 コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume02(2008/09/26)福山潤、...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話「想いの力」

世界を変えるもの。

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話 「想いの力」

コードギアス 反逆のルルーシュ volume04 (Blu-ray Disc) 中華連邦の象徴である天子奪ったゼロと黒の騎士団であったが、予想を遥かに凌駕する戦闘能力を持った星刻、そしてブリタニア参戦により天帝八十八陵への篭城を余儀なくされていた。孤立無援の戦は徐々に、だ?...

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN11「想いの力」

コードギアス反逆のルルーシュR2の第11話を見ました。『コードギアス反逆のルルーシュR2』SoundEpisode1TURN11 想いの力「兄さん、少し調子に乗り過ぎではないですか?」「そのように見えましたか?申し訳ありません」「他人に対し、いい顔をしすぎです」「しかし、人間...

コードギアス反逆のルルーシュR2 第11話「想いの力」

咲世子さんセリフきたああああああああ!!! 今回はもうこれだけで満足です… 影武者ルルはやっぱり咲世子さんでしたか。 11話にして初アフレコ、みっこバンザーイ!! 星刻を捨て、天子まで捨てた中華幹部サイテー。 「天子の代わりはいくらでもいる」 腐っと...

アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」 第11話 想い の 力

ゼロ、前線へと。 あー、咲世子さんなんて事を……、「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」第11話のあらすじと感想です。想いには、世界を変...

コードギアス反逆のルルーシュR2 第11話「想い の 力」

「持ってくれ神虎! 俺の、俺の命をくれてやるっ!!!」 「あなたが居なきゃ…。星刻、私はあなたが…あなたが…!」 「誰か、誰でもいい! 彼女を救ってやってくれ!!」 「分かった。聞き届けよう、その願い」 (台詞、間違ってたらゴメンナサイ!)  戦火の...
