ギアスバトン

ご指名受けたのでお答えします。 あやめちゃーん!

●ルームメイトにするなら

A「ちょっと、さっさと起きなさいよね!ったく毎朝毎朝…」
文句を言いながらも必ず起こしてくれる、カレン

B「おい…学校など行かずに、今日は私にかまえ?」
学校をサボらせようと毎朝しつこく絡んでくるCC

どっちのオッパイも捨てがたいけど・・・ 明るいのでカレン。でもCCの命令にも服従してみたいかも。


●友達にするなら

A「もー!早くしないと置いてっちゃうよ?」
急ぎながらも楽しくお喋り。迎えにきてくれるシャーリー

B「みてみて、お花が咲いているわ!きれいねぇ」
べったり腕を組みながらのんびり登校、一緒に遅刻、ユフィ

⇒胸を揉みながらシャーリーと登校。


●先生にするなら

A「えーとこれはここに代入して…分かる、かな。大丈夫?」
丁寧に教えてくれて優しい扇先生

B「あっはぁ。今日も実験だよぉ。出席番号が今日の日付の人、前に出て~」
自分のしたい授業しかしないロイド先生

⇒ロイド。突拍子もないことやりそう。扇って暗そうなんだだもーん。
 Hするなら扇(誰も訊いてねww
 ロイドはデリケートな部位に電流とか流しそうで普通に怖い。


●一緒に勉強するなら

A「ここはAだろ。Bを選ぶなんてやつ、ほんとにいるんだな」
間違う度からかってくる。でも悩んでると必ず教えてくれるルルーシュ

B「えーっとえーと…あれ…おっかしいなぁ…んん」
体育以外は専門外?一生懸命なんだけど問題が解けないスザクと、一緒に補習。

⇒スザク。主導権を握れそうだから。ルルだとマジで勉強させられそう。


 どっちもってありですか??手とり足とりよろしくお願いしたいっす(byあやめっち)

え?どっちもいいの? んじゃ私もどっちもー。でもエッチなお勉強以外はしなーい。


●先輩にするなら?

A「おい、最近たるんでるんじゃないか?私も付き合うから校庭10周。いいな?」
部活はスパルタ…厳しいけど成果はバッチリ、コーネリア先輩。

B「お疲れ様。はい、差し入れ…頑張るのもいいけど少しは休んでね?」
すごく優しいけど殺人的な料理のまずさ…セシル先輩。

⇒いやだ・・どっちもいやだぁぁぁあああ!!


●妹にするなら?

A「………待ってた」
一緒に帰りたかったみたい?校門でじっと待ってたアーニャ。

B「姉上さま~っ!ケーキを食べて帰りましょうっ!?」
教室の外でお出迎え。ぴょんぴょんはねてる神楽耶。

⇒両極端だな・・・。アーニャの方が楽かなぁ。でも気を抜くと写真撮られまくられそう。


●父親にするなら?

A「ん…少し遅いんじゃ、ないのか?部活か?」
まだ夕方なのに心配らしい、意外に過保護な藤堂お父さん。

B「おっ早い帰りだなぁ逆に心配になるぞ?はは、なんてな」
早く彼氏の顔がみたいらしいダールトンパパ。

⇒藤堂。てかダールトンって誰だっけ?


●兄にするなら?

A「どうしたんだい?何か悩みでもあるのかな?」
喋るまで待ってくれる、笑顔が優しいシュナイゼルお兄ちゃん

B「あぁ、すまない。お前が着替え中だったとはな」
着替え中でも部屋に入ってきちゃう…そして全く気にしない。優しいんだけどちょっとずれてるシンクー兄上。

⇒ロン毛を切ってくれて、尚且つ健康体であればシンクー


●弟にしたいのは?

A「絵本よんでよぉ!読んでくれるまでボクは寝ないよぉ!?」
お布団の中でバタバタ、マオ

B「大丈夫。姉さんが寝るまでずっと僕が、傍にいるから…」
瞬きも瞬きもせずにじっと添い寝、ロロ

⇒理性の許す範囲内でロロ。私より先に寝たらチンチン触ってやる!
 そしてガン見はやめてくれ。


●文化祭を一緒にまわりたいのは?

A「あのぅ…あなたさえよろしければ…その、ご一緒に…」
もじもじしながらも手を差し出してくるナナリー

B「付き合ってもらうわよぅっ!たこ焼き!クレープ!巨大ピザ!」
しっちゃかめっちゃかで疲れるけど、一緒だと楽しいミレイ

⇒ミレイさん!


●一緒にダンスしたいのは?

A「あっはは!庶民のダンスはおっもしろいなァ~」
こっちが足を踏んでしまっても全く気にしない、むしろ楽しそうなジノ

B「慌てるな…ほら、ゆっくり。私がリードする」
何だか今日はオレンジじゃないみたい…紳士的なジェレミア


⇒ジノ。誰かみたく気持ち悪くないし。


●一緒に帰りたいのは?

A「ん、冷えるな…ほら」
さりげなく自分の上着をかけてくれるルルーシュ

B「えっ、次で終電!?しっかりつかまって!」
おんぶしたままダッシュ!早すぎるスザク


⇒スザク。スザクってこんな面白キャラだったっけ?
 でもスザクを選ぶと、本当に”一緒に帰るだけ”で終わりそうだな。
 でもまぁ冷静に考えると、二人ともきっと童貞だろうな。
 つ事で私は、二人とはエッチなしで付き合う事にしますよ(誰に断ってるんだか・・



ブログパーツ

Comment

バトン乙ですw

ギアスのバトンがもう1つまわって来ましたので

また回してもよろしいですか?

でゎ
Comment Form
公開設定

