xxxHOLiC:最新刊 #13

まさかサクラの羽根が・・・
51w7Fbs95BL__SL500_AA240_.jpg
小羽ちゃんから出てくるとは思わなかった!
最近ますますツバサとのリンクが濃いHOLiCです。

四月一日が”二つの未来”の為に対価にした、自らの記憶。
”二つの未来”というのも、サクラ&小狼に関係してそう。
そいえば、四月一日の過去というか今に至るまでの経緯っつーか小狼との関連的なこと
未だに解りませんね。
つかもう四月一日って本名じゃねーだろって感じです。



今回の萌えポ――インツ!(インポテンツじゃねーよ?誰も言ってねェェェ

・四月一日が自分の存在に疑念を持ちつつ前向きになろうとしている過程で百目鬼に
「おれの作るもん うまいか?」
と、百目鬼の目を見ずに弁当を差し出したあとの四月一日の憂いのある表情に続き
鉄面皮百目鬼のお得意な表情での「おう」という返答

なんか、も・も・も・萌えるぅぅぅ!!!え?萌えないすか?うっそーん?!
一桜的には胸を掻き毟るくらいに萌えセンサーびょーん。

・お母さんが小羽に殴りかかってきた時、四月一日が庇って、ずっと殴られていた事に対しての
百目鬼の「ナゼ逃げない?なぜお前が殴られるんだ―(ry」という問いに対して
「オレが殴られて何かあっても おまえがいたからな」に激萌え!

おまえがいたからな・・いたからな・・いたからな・・・・

百四!百四! 百目鬼と四月一日の間にある 見えない糸が見えちゃったみたいな。
また、こんときの四月一日の顔がもう!なんて顔してやがる!てなもんよ。

・四月一日の泣き顔全般無条件でバッチコイ!



アニメでは小羽ちゃんとお母さんとの関係がうまいこと纏まってたし、世間も小羽ちゃんに好意的になってたけど、
漫画ではドロドロのままですねww。そっちの方が面白いけどね。
小羽ちゃんの着物姿は可愛かったなw

そんなことより、
早く、四月一日の秘密が知りたいですww




ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

