ロードに嬲られるアレン

響き渡るアレンの濡れた声
Dグレ11
いや、濡れちゃいないんだけど、濡れてたら良いなぁ~くらいに
アレンがボロ雑巾のように乱れて痛めつけられてて
眺め最高です。
Dグレ11-2

放映当時はそんな事、頭の片隅をよぎりもしなかったのに、人って変わるもんですネ☆
ロードの高笑いと、Dグレ11-6

アレンの悲鳴。
Dグレ11-5


第11話サイコー!!



アニマックスでの再放送分、4話連続視聴して、ようやく1月録画分と2月の途中まで・・・。
ううう・・・。
観るのやめようかなとか思うんだけど、初期のアレンって本当に可愛いのよねー。
それに、クロちゃんの回の、アレンの謎のロン毛も気になる。
放映当初すごく気になって、内容よりもアレンの束ねた髪ばかり見てた記憶が。。。


ブログパーツ

Comment

この回のアレンは本当に色っぽいですよね~( ̄m ̄*)
神田じゃなくてもハァハァしちゃいます。

これで頬が赤く上気して涙浮かべてたら最高だったんですが、絵的にそれはヤバいですね(笑)

米神鈴音さま♪

いっすよねー。この回。
悲鳴が好きとか言ってる自分が怖いですww

>これで頬が赤く上気して涙浮かべてたら最高だったんですが
きゃー!!!なにこのナイス妄想! アレンよりアナタが最高っすよ!
涙イイ! 泣いて欲しい~。そして啼いてももらいたい!
Comment Form
公開設定

