純情ロマンチカ #12(最終話) 「袖すりあうも他生の縁」

美咲。墓穴を掘るの巻
12-50.jpg

今回は美咲たん視点で。しかも一部、都合のいい解釈で・・・。
ウサギさんが菊川賞を受賞しました。
12-67.jpg
取り敢えずまだ読んでません。
なぜなら文字が10行以上続くと原因不明の動悸・息切れ・めまい・手足のしびれが・・・

受賞のお祝い、何あげようかな・・・
決して自惚れているわけではないのですが
ウサギさんに何が欲しいかを訊けば99%の確率で
12-69-1.jpg
と返って来るような気がします。



「受賞おめでとうございます。」
12-2.jpg


「ありがとうございます。色んな人にオメデトウと言われたが、今が一番うれしい。」
12-A.jpg



12-C.jpg


ウサギさ・・・ん・・。

舌・カラダが・息が・・・12-E.jpg
あ・・っん。


「受賞祝いに欲しいものがある。」
「ん・・何?」
「おまえ。」

12-F
やっぱりオレですかぁ――!!!


「今日は俺からする。」
12-G.jpg
ウサギさんがいつも俺にしてくれるみたいにすれば・・・

「お前に押し倒されるなんて有り得ないと思ってたがな。」
「ウサギさんの小説・・俺の名前とか出すって事は・・そ・・・そーゆーのして欲しい事だと思って・・・」
12-K.jpg


「美咲。お前さぁ。そーやって無自覚に俺を誘うな」
12-L.jpg

この後、一晩中ムチャクチャにされました。



で・・・墓穴を掘ったのです。


12-H.jpg





「その本をあげるから、次までに勉強してくるように。」




・・・無言の圧力。
12-I.jpg


よっし、やってやろうーじゃねーか。俺だってさ、もう大学生なんだぜ・・・ワケないよこんなこと・・・
12-61.jpg


できるか―――っ!!!12-J.jpg


                         ★完★


あまりにも美味しそうなキスをしてたので、ついついド変態な私の本領発揮です。
気付けば3時間近く切ったり貼ったりしてました・・・。
エッチシーンはごっそりカットでしたけど、最終回なりにエロかったと思う。
美咲がウサギを舐め回すシーンなどが。
春彦をこの時点で出してくるって事は、第二期ありですかねー。
とにかく燃え尽きた・・・私が。



今回の角センパイは、とてもタイプです。
12.jpg


ブログパーツ

Comment

こんにちは、いつもTB等でお世話になっております。
「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。
記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。

今回、「今期終了アニメの評価をしてみないかい?」という企画を立ち上げましたので少し宣伝させてください。


今期放送中の幾つかのアニメが最終回を迎えますが、それらの作品に限りブロガーの皆様に点数で評価して頂き、その平均点を算出してみたいと思っております。
最終回まで見た、あるいは感想を書かれているという作品のうち幾つでも構いません、もしこの企画に賛同して頂けるのであれば是非参加してくださいませ。

詳しい投票方法等については以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51042191.html


宣伝大変失礼いたしました。今後も色々とお世話になると思いますが、どうかよろしくお願いいたします。

一桜様

お久し振りです。
ロマンチカが終わってしまう事が淋しくて、ロマンチカの漫画を買いあさって、読みまくっていました。

やはり私は、美咲とヒロが大好物です♪
一回食べたい。
忍ちんは、ちょっと生意気で女王様気質な所が私に似ているから、手が出せないな……

一桜様はかる~く言葉責めされたいと書かれていましたが、私もかる~く言葉責めしたいタイプです。
私が男だったら、相性良かったですね(笑)

『女王様とお呼び!』
とか言うのはナイですが、自分が少し優位に立っていたい。

本当私達…何を告白し合っているのか(笑)
あはは。

最終話の美咲は頑張って、押し倒していましたね……超可愛い…。
墓穴掘りまくって終わった最終話…。
最後まで萌えました。

anna様

>私が男だったら、相性良かったですね(笑)
やーん。
普通にジュンジュンきちゃいましたーっ!!!
どこって?秘密の部分がですよww(え?

とうとう終わっちゃいましたねww
淋ちいe-263
チビ太(息子:1歳)も純ロマ大好きなんですよ。
といってもOPなんですが。
どんなに泣いてても「♪きぃ~みに~」で、泣きやみます。

漫画の今後に期待しましょう!
やっぱエッチシーンを追及するには、こっちでしょう。 むふぅ。。。

一桜様へ

コメント好きですみません。

私の周りに腐女子の友達一人しかいなくて…。
つーか、私の歳で腐女子ってあんまりいないのかも……。みんな中学生とか、高校生とかですよね。

私も一桜様の息子さんと同じく、OPの曲好きです。
あれを聴くと、テンション(腐女子度)が上がる。

確かに、お義母様にはOPの映像は観せられませんね(笑)

(^-^)これからはロマンチカ、漫画で楽しむことにします!
今ロマンチカって何巻まで出ていますか?

anna様

コメント大歓迎でしゅ。

先ほども書きましたけど、私の周りには腐女子皆無です。
独身のジャニオタの子をその道に引きずりこもうと画策中。

現在ロマンチカは10巻まで出てます。
その他に【純情ミニマム】という、ヒロさん&ウサギの小学生時代(TV放映されたアレ)と
美咲の子供時代のエピソードが入ったのが出てますよwwぜひ!
      e-30e-30
http://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/31585723

Comment Form
公開設定

Trackback

純情ロマンチカ #12 [最終回] 「袖すりあうも他生の縁」

「まずはおフロにする?ゴハンにする?それとも、オレ?」 忍ちんもヒロさんも可愛いと思いましたが 美咲もすこぶる可愛いなおい゜*。(*´Д`...

純情ロマンチカ 第12話 「袖すりあうも他生の縁」 (最終回)

最終回ということでシリアスな展開になると予想していたけどアバンの入り方は、いつもどおり美咲がウサギさんのせいで心労しているというコ...

純情ロマンチカ 第12話「袖すり合うも他生の縁」

純情ロマンチカの最終話を見ました。第12話 袖すり合うも他生の縁秋彦の脚色で、美咲は兄の為に、もっと早く一人前になりたい、と泣いてすがったことにされ、弟の気持ちに心打たれた孝浩は、美咲を秋彦に預けたままにする事にするのだった。そんな中、秋彦が菊川賞を受賞...

純情ロマンチカ 第12話 袖すり合うも他生の縁 最終話です~><

最終回です・・・。 もうアニメのロマンチカに会えなくなるのかと思うと、かなり寂しいです~>< 最終回はどうやってまとめるんだろうと考...

アニメ「純情ロマンチカ」 第12(最終)話 袖すり合うも他生の縁

仮にも恋人とか言うんだったら、お互い色んな事知っててもいいと思う。 いよいよ最終回!寂しすぎるぜ、「純情ロマンチカ」第12話のあらす...

アニメ「純情ロマンチカ」第12話

アニメ「純情ロマンチカ」の第12話『袖すり合うも他生の縁』です。 【 あらすじ 】 兄ちゃん、どうしてこの世の中には本ってゆーものがあるのかな? 昔はさ兄ちゃんが読み聞かせてく...
