図書館戦争 #12(最終話)

いま目の前に居るアナタが好きです。
図書12-8
堂上教官いきなりの廃人宣言。
図書12-3

怪我した時のショック状態から、
失認・遂行機能障害(相手の顔、話している事を認識できず、かつ自発的な行動も出来ない)
となった堂上教官。
図書12


玄田さんは全身32箇所の銃創があったにも関わらず奇跡の生還。
図書12-A

良化隊に死傷者が出た為、世論は図書隊を批判。
そんな時、郁にマスコミのマイクが・・・。
図書12-24
間違ったルールを疑う事もせず、ただ従って生きてるなんて
生きていると言えないと思います。


なんて、かましてみる。



TVを見ていた皆々さまから、激励のお手紙・・・そしてカミツレの鉢植えが届く。
堂上教官に持って行ってさしあげよー!!!

堂上教官を想う郁。

「高校時代の憧れの王子様じゃなくて、今、目の前に居るアナタが好きです。
図書12-B


「TVではあんな事言ったけど・・・私・・・教官が居ないと・・・だからっ・・・お願いだから。。。」
図書12-C

「なんで、泣いているんだ?」


ど・ど・ど・堂上きょうか―――んっ!!!

「何でもないです。」
図書12-16
いちばん大切なものが今、戻ってきたから・・・。



堂上、玄田も全快し、いつもの日常が戻る。
そんな中、訓練中のハプニングダウン

なんて、ベタな展開・・・嫌いじゃないです。
図書12-D




手とか繋いじゃって・・・うまくいっているみたいでうれしいです。
図書12-23




ブログパーツ

Comment

はじめまして、甘栗ゆいと申します。
TBがなかなか反映されないのでコメントにて失礼します。
一桜様にTBして頂いたときは、まだこっちが「状況一二」の感想を載せていませんでしたが、
(管理画面の調子がおかしかったんですよちくしょう)
今さっき、やっとこさ載せました。

アニメ「図書館戦争」は終わってしまいましたが、私はこれからも小説を楽しみに生きていきます!

甘栗ゆい様

はじめまして。コメントありがとうございます。
TBがなかなか反映されなくてスミマセンe-330
何故反映されないんだろう???

私は、図書館戦争はアニメから入ったのですが
予想以上に面白かったので、私も小説読んでみようかな。
堂上教官と笠原の今後も気になりますしi-178
Comment Form
公開設定

Trackback

図書館戦争・第12話

「図書館ハ誰ガタメニ」 水戸図書館での戦闘で負傷し、意識を取り戻さない玄田。機能的には問題がないものの、意識の混濁が続く堂上。そん...

「図書館ハ誰ガタメニ」 図書館戦争 第12話

図書館戦争 第12話「図書館ハ誰ガタメニ」 死闘の末に傷ついた図書隊。世論が逆風となって襲う中、稲嶺はある決意を抱く。カミツレの花言...

図書館戦争 第12話 最終回 感想

 図書館戦争  状況一二 最終回 図書館ハ誰ガタメニ  -キャスト-  笠原 郁:井上麻里奈  堂上 篤:前野智昭  小牧 幹久:石田...

■図書館戦争【情況一二】図書館ハ誰ガタメニ

図書館戦争 #12の視聴感想です。 必ず戻る。 辞任の理由。 偏見報道。 苦難の中の力。 応援してくれる人たちがいる! ↑さぁポチッとな

図書館戦争 第12話 「図書館ハ誰ガタメニ」 感想

【あらすじ】 死闘の末に傷ついた図書隊。世論が逆風となって襲う中、稲嶺はある決意を抱く。カミツレの花言葉を胸に、堂上の快復を信じ...

図書館戦争 状況十二(最終回)「図書隊ハ誰ガタメニ」 感想。

ああ、終わっちゃったな…… ※ネタバレ注意

図書館戦争 第12話 「図書館ハ誰ガタメニ」

堂上は精神的ショックで入院。 玄田は重症…。 死傷者が出たことで図書隊を叩く世論が吹き荒れる…。 数話前のラブコメ展開がウソのような...

(アニメ感想) 図書館戦争 第12話 「図書館ハ誰ガタメニ」

図書館戦争 【初回限定生産版】 第一巻 死闘の末に傷ついた図書隊。世論が逆風となって襲う中、稲嶺はある決意を抱く。カミツレの花言葉を胸に、堂上の快復を信じる郁。いま自分にできること、愛するものを守りぬくこと……。郁たちが見つけた答えとは?

『図書館戦争』#12(最終回)「図書館ハ誰ガタメニ」

「私の一番大切なものが今戻ってきたから」 茨城県展の警備で負傷した堂上と玄田は入院することに。 しかし、世論はメディア良化隊に死傷...

図書館戦争 第12話【最終回】

図書館戦争 第12話「図書館ハ誰ガタメニ」 ※用語等(公式HP等を参照。 【総評…?】 ハードカバー4冊分を取捨選択して、良く纏めたな...

図書館戦争 #12・最終回 「図書館ハ誰ガタメニ」 感想

あらすじは公式HPから。死闘の末に傷ついた図書隊。世論が逆風となって襲う中、稲嶺はある決意を抱く。カミツレの花言葉を胸に、堂上の快復を信じる郁。いま自分にできること、愛するものを守りぬくこと……。郁たちが見つけた答えとは?何と言うか・・・。先ず良かったと...

図書館戦争 第12話

第12話

図書館戦争 第12話 『図書館ハ誰ガタメニ』

毎週、楽しみに観ていたので、せっかくなので感想書いておきますね♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。