セキレイ #1

なんて羨ましい状況
セキレイ1
クチビルを奪ってしまいt――

じゃなくて、

コッチが!!!
セキレイ1-2
目が覚めたら、横にボインボイン。


ひょえー!!!セキレイ1-8
揉みてェェェェェ。

セキレイっつーのは、とんだオッパイアニメでしたね!
セキレイ1-3
そら股間も押さえるっつーの。
目の前で平気で服脱ぐは、新婚さながらのエッチな格好でお料理。うふんheart0
セキレイ1B

こんなオイシイ状況なら男になってもいいかもです。



しかし、アニメっていつからこんなエッチ顔 解禁したんですかねー。
このあと挿入間違いナシだしょ?
セキレイ1A
最近のアニメはホントにもうっ股間が疼く!

私が子供の頃はドロンジョ様見るだけでもセキレイ1-9
罪悪感に駆られたモンです。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

セキレイ #1 「セキレイ」

やっぱりバインボインアニメだったw 特番SPで見た映像通りに肌色アニメでした。  ↓  ↓

セキレイ 第1話。

『セキレイ』 第壱羽 『セキレイ』。 ストーリーは…。 2020年、日本国首都の新東帝都で、巨大企業M・B・I社長の御中広人により、極秘プロジ...

セキレイ 第壱羽「セキレイ」

「私、皆人さんが好きです!」 これが決め台詞かな? 原作未読、今回が初見のセキレイ。 爆乳アニメですね。エロ度が少ない一騎当千?、戦わずにいられないのはウィッチブレイドを思わせる。 「鶺鴒計画」が何度説明を聞いてもわかりにくい… 要はM・B・I社長の...

セキレイ 第壱羽「セキレイ」

セキレイの第1話を見ました。第壱羽 セキレイ日本国 首都・新東帝都―2020年―『佐橋皆人、19歳。二度目の桜、散る…』「ごめん、母ちゃん。今年もダメだった」『え!?あんた、どうすんの!?こっち帰ってくんの?』「ごめん、ちょっと考えさせて」憧れの都会に上京したも...

セキレイ第1話『セキレイ』

新番組♪楽しみ♪楽しみ♪

セキレイ 第壱羽(第1話)「セキレイ」

セキレイ(テレビアニメ公式サイト) もちろん原作未読、噂程度のまったく前情報なしの視聴です。 アバンでの鴉羽(?)の言動、MBI社長(博士)以下、結、光、響などなどのセキレイについての説明、ゲームの意義、目的についてはわかりませんでした。 まあ、とにか...

(アニメ感想) セキレイ 1話 「セキレイ」

セキレイ 6 (ヤングガンガンコミックス) 憧れの都会に上京したものの、大学受験に失敗したさえない浪人生・佐橋皆人。彼は、やりたい事も無く・親しい友人もおらず・ましてや彼女なんているわけもない、いわゆるヘタレ。しかもその日、2浪が決定したばかりだった。厳?...

セキレイ 第1話 「セキレイ」

-まず、初めに- 今期の視聴・感想予定リストを左記のプロフィールにてうpしました。 視聴10作品・感想4作品と少なめですが、皆さんの...

セキレイ 1話「セキレイ」の感想

原作未読です。『 2020年、日本国首都の新東帝都で、巨大企業M・B・I社長の御中広人により、極秘プロジェクト「鶺鴒計画」が発動される。それは、新東帝都に放たれた108羽のセキレイとそのパートナーである葦牙が、生き残りをかけて闘うというものだった。そんなある日、...

セキレイ 第1話 「セキレイ」

自らの想いを賭けて、最後の一羽と成る為に――。 放たれたのは、108羽のセキレイ。 自らの主・葦牙(アシカビ)を選び、戦う運命の108のセキレ...

Navigation167 セキレイ セキレイ

第壱羽 セキレイ まぁ、なんだ・・・その・・うん。

■セキレイ【第壱羽】セキレイ

セキレイ #01の視聴感想です。 おっぱい。 ぱんつ。 つつしみ。 放たれたセキレイは108羽。 ↑さぁポチッとな

『セキレイ』#1「セキレイ」

「残った一羽が葦牙を嵩天に導き、世界の命運を手にするのだ!」 ラブストーリーなんですか?ハーレムではなく(マテ) OP見て…一瞬見る...

セキレイ 第1話 「セキレイ」 感想

一言で言えば、『パンチラ超能力バトル』ですね。セキレイ 第壱羽 「セキレイ」 のレビューです。 原作は未読です。それほど期待していな...

セキレイ 第壱羽

公式サイト:http://www.sekirei-tv.com/ 最速のTOKYO MXから遅れること6日、ようやく関西でも始まったセキレイ。 といっても巨乳は嫌いですし別に何が何でもと楽しみにしていたわけではないのですけどね(笑)。 セブン・アークスのなのはスタッフが関わっていると...
