西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ レシピ1

「僕は魔性のゲイなんです」
6.jpg

・・・は?

えええ?
コレってホモ漫画?


今期ホモアニメ枠はコレっすか――っ!!!


原作:よしながふみって事は・・・とか思ったけど、「まさか」でした。
だって、タキでドラマ化した時は全然ホモ無関係でしたけど?
魔性のゲイの役は藤木直人だと思うんだけど、ただの無口なイケメンでしたけど?
ありがとうフジテレビジョン!

アンティーク~西洋骨董洋菓子店~ 1アンティーク~西洋骨董洋菓子店~ 1
(2002/03/20)
滝沢秀明

商品詳細を見る




1A.jpg



ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ 第1話感想

 この作品のタイトルは聞いたことあるんですけど、初見です。  ってか…… ガチホモアニメじゃねーですか!!  お菓子屋さんのスイーツ...

西洋骨董洋菓子店 ~アンティーク~ 第1話 「再会の酸味」

小野「僕は・・・魔性のゲイなんです」 通称魔性のゲイの小野は今までの職場で男達が皆小野に惚れすぎたせいで事件に巻き込まれて働けなくな...

アニメ「西洋骨董洋菓子店~アンティ-ク~」 第1話 再会の酸味

よろしく、橘。――いい店にしよう。 夏の新番。(私の中での)第3弾にして本命、のはずだったんだけど……。 「西洋骨董洋菓子店~アンテ...

西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ レシピ1「再会の酸味」

西洋骨董洋菓子店~アンティーク~の第1話を見ました。レシピ1再会の酸味――恵まれてないと言ったら大嘘になる。突然一流商社を辞めると言っても怒らない両親、満ち足りた暮らし、満ち足りた自分…。でも、その根底に埋まらない闇の空白がある。時折襲ってくる悪夢。あの...

西洋骨董洋菓子店 ~アンティーク~ 第1話 「再会の酸味」

ロマンチカが終わって寂しい思いをしていた私ですが、アンティークが始まって再びBLアニメ萌え復活~~~! ウキウキ♪ワクワク♪が止まり...

西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ 第1話 「再会の酸味」

2008年新規夏アニメその? 図書館戦争の後番ということで予備知識は全くなしで見ましたが・・・(^^;

西洋骨董洋菓子店~アンティーク~レシピ1『再会の酸味』

アンティーク♪

『西洋骨董洋菓子店 ~アンティーク~』#1「再会の酸味」

「僕は魔性のゲイなんです」 一流商社を辞めても、生活に困らないという裕福な生活を送る主人公。 橘圭一郎の声は藤原さん♪なんとも渋い...

西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ 1話『再会の酸味』

何故か原作のこの話だけ読んだ記憶があります。なんでだ?? 藤原さん、みっくん、マモ…と好きキャストが出るので見てみました。 そうした...

西洋骨董洋菓子店~アンティ-ク~ 1話「再会の酸味」

『裕福で満ち足りた生活の中、何か埋まらない空白を持つ橘圭一郎は、会社をやめ西洋骨董をコンセプトにした洋菓子店「アンティーク」を開く...

西洋骨董洋菓子店~アンティーク~#1「再会の酸味」感想

一流商社を辞めてスイーツのお店を始めた橘。そこに集まってくる素敵な男たちの物語♪「レシピ1」あらすじは公式からです。裕福で満ち足りた生活の中、何か埋まらない空白を持つ橘圭一郎は、会社をやめ西洋骨董をコンセプトにした洋菓子店「アンティーク」を開くことにす...

西洋骨董洋菓子店 ~アンティーク~ 第1話 『再会の酸味』

過去のトラウマから、いきなりケーキ店を開いた圭一郎。 で、そこに応募してきたのが、『魔性のゲイ』こと小野祐介! 実は小野は、圭一郎が...

西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ #1 「再会の酸味」

「さっさとなっちゃいましょう」 完全にボーイズラブ作品になってる(笑) 個人的には万々歳!だけどキー局放送ノイタミナ枠でどこまで視...

西洋骨董洋菓子店~アンティ-ク~ レシピ1「再会の酸味」

ようやく新番組に追いついた・・・が、まだ追いつけてない自分が居る(苦笑) ともあれ今期個人的期待作・西洋骨董洋菓子店~アンティ-ク~。 原作既読組です。
