今日からマ王!Ⅲ #14 「水に映る月」

今週は、目の保養の回。

期末テストがあるので地球に帰る有利と村田とお付きの2人。
途中村田が全裸という視聴者サービスをしたあとは全員でお色気サービス。
14A
それにしてもこのスリーショットはエロすぎるだろ!

アニシナの作った怪しすぎる装置
14.jpg
魔道催眠学習装置「寝ている間に覚え太郎クン」
【寝ている間に丸暗記】という昔から少年誌あたりを賑わせているアレみたいなもん。
【この本を読めば身長アップ間違いナシ】みたいなのと同レベル。
悲しいかな↑コノ本、ウチにありました・・・。

コレを勝利&有利が揉み合ってる時(チ●コじゃねーよ?私はそれでも良いけどね)
有利がそれを被ってしまい・・・
爆発・・・お互いの中身が入れ替わるという副作用にまんまとハマる2人

もし元に戻らなかったら・・・
14-10.jpg
「愛する弟の身体を一生抱きしめることが出来ないじゃないかー!」
と、キモイ事を絶叫する有利の中の人の勝利兄ちゃん。

取り敢えず医者を呼ぶ(入れ替わりは周りは知らない)
「気分が悪いとか痛みとかは?」
「ありません」

14-11.jpg
「服を脱いで」
妙に語尾の空気が抜けた感じのドクターの発音がイヤラシかったです。



「愛する者の為に命を投げ出す覚悟はあるのか?」
14-13.jpg

忠誠心を示すために、並ばされ買わされたゲーム・・・
14B


【お兄ちゃま万歳☆りろーでっと】


どーも3人で買って来たらしい。
つかコレ石動乃絵だろ。てことは前半の子は、やぱ比呂美?

行列に並んだことに対してヴォル「もう二度と行かないぞ」
「魔王の命令は絶対だろう」グニグニグニ~ン
14-14.jpg


14-15.jpg
主君と家臣の間に馴れ合いは不要!


あげく、パワハラでセクハラ。
14C
性感マッサージを強要される家臣2人。

とんだエロアニメだった今回の唯一のオアシス14-18.jpg
チビ有利。可愛ェェェェェ。


ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

今日からマ王!第十四話 「水に映る月」

第十四話 「水に映る月」

『今日からマ王3nd』#14「水に映る月」

「主君と家臣の間に馴れ合いは不要!!」 勝利節が光る!(笑) 子供のころからゲームが好きだった勝利☆ どんなときでもゲームのことは忘れ...

今日からマ王!(第三章) 第14話「水に映る月」

今日からマ王!(第3シリーズ)の第14話を見ました。第14話 水に映る月末テストを間近に控えて眞魔国で猛勉強中の有利だったが、思うようにははかどらないが、テストはもう間近。有利と村田は一旦地球に戻ることにするが、なぜかコンラッドとヴォルフラムも同行するという。...

今日から㋮王! 第十四話 水に映る月

声優サンが演技してる図を想像すると笑えましたw
