コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN:13

ボロ雑巾。ついにやったか?

ロロが般若みたいな顔になったり、妙に大人顔だったり。
13A
ウザクのクセにセクスィなスザクとか
《あれ?描き手変わった?》つーくらい色々と気になってたんだけど、


そんなのどーでもよくなる展開の到来!


まさかのオレンジ君
13B

ロロのシャーリー殺し?
13C
ロロのやつ、どんだけルルが好きなんだよ。
最近可愛くて忘れてたけど、ロロってこんなやつだったね。
ますますボロ雑巾度が上がりそうなロロです。


それにしても
前回のお祭り騒ぎが冗談みたいですよ。



さ・て、
OPとEDが変わりましたね!
正直うざかったオレンジレンジからFLOWに替わって嬉しっす。
OPがFLOWなら、「もしかしてEDがアリプロだったら死ぬる」と思ったら
見事に死ねた。
初期に戻ったって事は今期で完全にENDですか―?



キャプ作んのにもっかい13話を見直してたわけだけど、
あの感じ・・・ロロが殺したんじゃない風に見えてきた。
それっぽくしてあるけど、決定的じゃないっつーか。としたら誰だ?になるけどさ。

あと、ロロのギアスで時間が止まったはずのジェレミアがなぜ
ギアスキャンセラーを発動出来たのか不思議。
あの状態の時って思考も停止してなかったでしたか?
もしかして常にキャンセラー発動状態維持? アラアラお疲れさま~。



ブログパーツ

Comment

体感時間を止めるだけだからギアスキャンセラーには干渉しないでしょ

ギアス察知して自動で作動するとかならジェレミアが止まってようが関係なす

名無しの投稿者様へ

>ギアス察知して自動で作動するとかならジェレミアが止まってようが関係なす

これなら納得です!

体感時間が止まっているだけとはいえ、その一瞬は完全に【無】の状態になってるハズだし、
本人にとってのそのコンマ何秒かの間に、意識が存在しているとは思えないので
疑問でした。

コメントどもです!

ロロのあの顔ゎ正直びびりました。

OPとEDよかったですよねv

今期に終わるとしたらだいぶ話が詰め込まれそうですね・・・

シャーリー殺しの犯人がスザクという説もあるそうです。

スザクだったら「生きろ」のギアスのせいかな、なんて思ってます・・・
Comment Form
公開設定

Trackback

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第13話 「過去 から の 刺客」

ギアスを無効にする能力「ギアスキャンセラー」を得て教団の刺客としてルルーシュに迫るジェレミア。ルルーシュはシャーリーをひとまずスザ...

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第13話。

『コードギアス 反逆のルルーシュ R2』 今週のお話は、第13話 『過去 から の 刺客』。 ストーリーは…。 V.V.によって復活したジェレミア・...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第13話「過去 から の 刺客」

オープニングとエンディングが変わってます。夢でルルーシュのことやヴィレッタのことを見ていたシャーリー。どうしていいかわからない様子だが、自分なりにいろいろ考え、自分で行動する。が、シャーリーを待っていたのは・・・・・・13話のあらすじはV.V.によって復活...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第13話

第13話『過去からの刺客』記憶が戻ったシャーリー。何が本当で何が嘘で…ルルーシュは父親を殺した作戦の首謀者で仇だけど……。

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第13話 「過去 から の 刺客」

コードギアス 反逆のルルーシュ 1 V.V.によって復活したジェレミア・ゴットバルト伯爵がトウキョウ租界に現れた。学園に迫る彼の目的はルルーシュの抹殺なのか!?新たな力を得た最強の刺客を前にどうするロロ!どうするルルーシュ!

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN13『過去 からの 刺客』

うわぁぁああああああ!!! と主に2方向で絶叫した今回のコードギアス 反逆のルルーシュ R2。 まさかあの方が“そう”で、あの方が“ああ”なっちゃうだなんて!!!

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第13話「過去からの刺客」

赤に染められた真実の想い。

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 13 過去 から の 刺客

貴方はルルが好き?

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第13話 「過去からの刺客」

ルルはゼロで、お父さんの仇なの――。 記憶を取り戻したシャーリーはルルとスザクを呼出す…。 学園ではギアスキャンセラーの力を得たジェ...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 #13「過去 から の 刺客」

偽りの仮面だらけのセカイ。 神OP,ED、そして衝撃の結末。コードギアス(; ̄□ ̄)ハジマタ ではコードギアスR2感想です。 コードギアス ...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第13話「過去 から の 刺客」

ルルvsジェレミアって話でした。
