西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ レシピ2

午前1時の誘惑
2-5.jpg

こんなん夜中に魅せられた・・・じゃねくて・・・、まぁ、ある意味合ってるけど
見せられたら、堪りませんよ。
2A.jpg

観たのが朝で良かった。


小野のケーキを食べたエイジの反応。
2-1.jpg
「うんめェェェェ―――っ! うますぎるっ!」
ターンしながらこの有り得ないキメポーズ。
そうか。。。喜びっつーのは、こやって表すものなのか。
旦那様が家事を手伝ってくれた時は、”ありがとう”の代わりに踊ろう。
そして頭の上に両手をかざしてキメポーズキタ―――っ!!!
――絶対にバカにされる。。。


そいえば、ドラマ版アンティークでも滝沢君もこのテンションでしたね。
懐かしいな~。あの頃はタッキーも私も輝いてたよ・・・。


ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

西洋骨董洋菓子店 ~アンティーク~ 第2話「エイジの場合」

今回は従業員募集が始まり、即新メンバー神田エイジが従業員になる。圭一郎は女性従業員がほしかったようだが・・・・・ともかくこの3人で開店する前日までのお話。サブタイトル、放送中に出てこなかったような気がするんですが・・・ということで、Newtype8月号を参照し?...

西洋骨董洋菓子店 ~アンティーク~ 第2話 「決意の辛味」

「女の人はちょっと恐いんだ」という魔性のゲイこと小野の発言によって女性店員を雇えなくなったアンティーク。そこにボクサー生命を失い迷...

『西洋骨董洋菓子店 ~アンティーク~』#2「レシピ2」

「この子、見習いとして雇っちゃだめかな?」 天才ケーキ職人がお願いしています(笑) 無精ひげを生やして、ギャルソン姿を披露する橘。 そ...

西洋骨董洋菓子店 #2 「レシピ2」 感想

あらすじは公式HPから。洋菓子店「アンティーク」のオープンに向けて販売員を募集していた。現れたのは元ボクサーの神田エイジだった。小野の作るスイーツに感動したエイジは、販売員の募集だったのにもかかわらず小野に弟子入りを志願する。その頃、ボクサーのサンダーは...

「西洋骨董洋菓子店~アンティーク~」第2話

レシピ2「決意の辛味」洋菓子店「アンティーク」のオープンに向けて販売員を募集していた。現れたのは元ボクサーの神田エイジだった。小野の作るスイーツに感動したエイジは、販売員の募集だったのにもかかわらず小野に弟子入りを志願する。その頃、ボクサーのサンダーは...

西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ #2 「決意の辛味」

「オレ、親方になら抱かれてもいいっす!!」 やっぱりBLアニメでした(笑)うそです  ↓  ↓

西洋骨董洋菓子店 ~アンティーク~ 第2話(レシピ2) 決意の辛味

はっきり言って面白いです。 大人向けのちょっと苦味の利いたお話ですごく楽しめます^^ 原作はかなり昔に読んだのでもう忘れちゃってます...

西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ レシピ2

西洋骨董洋菓子店~アンティーク~、第2話。 う~ん、作画は相変わらず厳しいですねwキャラ以外がCGで綺麗 なのに、キャラの作画が酷くて浮いてるというか・・・。これなら背景も 普通に描いた方が良かったんじゃw ストーリーはエイジが加わって面白くなってき?...

西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ レシピ2「決意の辛味」

西洋骨董洋菓子店~アンティーク~の第2話を見ました。レシピ2 決意の辛味「おーい、小野!!どうよ?」「よく似合ってるね。パリの街角にもこんなにイケてるギャルソンはそうそういないよ」「当然だ、これもいいだろ?」「ここ数日、剃ってないなって思ってたんだけど」「...

アニメ「西洋骨董洋菓子店~アンティ-ク~」 第2話 決意の辛味

ボクシングが続けられりゃあ、目なんか見えなくなったって良かったんだ。 「西洋骨董洋菓子店~アンティ-ク~」第2話のあらすじと感想です...

西洋骨董洋菓子店~アンティーク~第2話「レシピ2」

「ケーキも少しは役立つみてぇだな」アンティークは毎回スポンサーコールが持ち回りになるようですね。今回はエイジ♪?今週、久しぶりにどんな話だったか気になって原作を読み直してみました(^^)ケーキのうんちくとか、本当に美味しいスィーツを食べると、人はお...

西洋骨董洋菓子店~アンティ-ク~ レシピ2

あぁ無精髭(笑)。やっぱしオトコは無精髭らしいですよ。 生暖かく橘を見守る小野がいいですなぁ。 何だかんだ言って小野に逆らえない橘もイイ。 にしても早くも作画の粗さが目立ったレシピ2。

西洋骨董洋菓子店 ~アンティーク~ 第2話 『レシピ2』

西洋骨董洋菓子店 第2話『レシピ2』 感想。 いよいよエイジ@マモ本格参戦! 公式あらすじ: 洋菓子店「アンティーク」のオープンに向...
