イタズラなKiss 第14話 「最強のKiss」

発言はオレ様だけど・・・

「オマエは俺が好きなんだよ。
俺以外、好きになれないんだよ!」


きゃー!何ソレ。死ねって事?
久々のキュン死にですよー!! バンバン!(_≧Д≦)ノ彡


放映当初、入江君の悪口言ってましたけど(原作より顔が濃いので)
近頃すっかりハマってます。

雨ん中のキスとかヤバいです。
しかも何気に入江君の口がパフっと開くのがエロス。
kiss14A.jpg



kiss14C.jpg



まるで最終回の様な展開でした。
それよか私、キス画像貼り過ぎ? ほっとけ。好きなのよチューが。
エッチよりチュウの方が絶対にジュワワ率・・欲情率が高いと思うのは私だけですか?



ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

