夏目友人帳 第2話 「露神の祠」

露神とハナさんの絆に涙
号泣とまではいかないけど、泣けました。

そんな傍ら、とある腐女子。他の場面では・・・
夏目にそっと近付いて服脱がせてみたり、
夏2
うなじに息を吹きかけながらシャツの中に手を入れたりして反応を楽しんでみたり・・・
取り敢えず思いつく限りの変態行為を行う(妄想)

寝顔可愛いなw夏2-3


夏2-2
可愛いなww と、愛でたり、

入浴シーンでニヤついたり夏2-4
してました。

歳を重ねるごとに、こーいう傾向にある自分。
ナイモノネダリってやつですかね。
いいえ。たぶんそれらの背景にはホモが点在しているかと思われます。
ホモ漫画読み過ぎて美人男子のハダカには無条件に反応します。

まーそんなハナシはどうでも良いんですけど
ニャンコ先生と斑のギャップは素敵過ぎますが、
声のギャップ・・・ギャップあり過ぎて斑の時の和彦ヴォイスに
抱いてください!
とマジで思う私です。


ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

「露神の祠」

桃ならあるよ、 ほら。青野さんが可愛すぎるじゃねーのさもぉ~♪何!?あのちっこい妖怪わっ! ムキョ-いや~なかなか美味ですな♪なんて言っちゃって、コロッケかじってやんの!!!隣にある湯飲みとかに手ぇかけんなっwwwwwラブリー過ぎるからっvvv昔は人並...

夏目友人帳 #2 「露神の祠」

「失せろ、この身の程知らずが。  あ~よっこらせ♪」 ニャンコ先生やっぱり最高(笑) 斑化した素敵ボイスの直後に、ニャンコぶさカワボ...

夏目友人帳 第2話「露神の祠」の感想

いい話です。かなりいい話です。ちょっと感動してしまいました。が・・・・全てを超越したニャンコ先生がいました今回は、名前を返してほしいと依頼しに来た露神さまを中心に笑いあり、感動ありの展開に。このアニメ、このまま進めば、すばらしい作品になりそう。

+夏目友人帳【2】+

第2話「露神の祠」   にゃんこ先生が可愛い過ぎる!! つかあのしっぽふりふりは 反則だと思います!   と相変わらずな管理人ですが。   やっぱり2話でも 大 号 泣 - 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 うわぁぁぁぁぁぁぁぁん。 ・・・。 おかげで最...

夏目友人帳 第2話 「露神の祠」

旧校舎でキモ試し? 委員長たちはそんなことを計画中。 リアルで妖怪の見える夏目には、間に合ってますって感じだけど(笑) でもって夏目...

夏目友人帳 第2話 「露神の祠」  感想

何とも心癒されるアニメです。 全体的に柔らかい感じを受けるアニメで、ほんわかほわほわ♪ でも起伏に乏しいアニメでもありません。 ちゃ...

夏目友人帳 第2話「露神の祠」

泣かせるなあ… そして笑わせる。 泣きと笑いのバランスが素晴らしい。 今回もニャンコ先生最高でした。 シリアスにもギャグにも活躍できるキャラの存在は大きいですね。 唯一?他の人にも見える妖怪なのはネコにとりついているから? グルメネコのニャンコ先生、...

夏目友人帳 第2話「露神の祠」

夏目友人帳の第2話を見ました。第2話 露神の祠夏目は自称用心棒の妖・ニャンコ先生とともに、友人帳に記された妖の名前を持ち主に返すことを決めた。その行為は今は亡き祖母に対し、服従の定めを負う妖を解き放つものであった。「夏目、ちょい待ち」「これに名前書いてく...

夏目友人帳 #2 「露神の祠」 感想

原作者の緑川先生は、時代が変わって、人も変わり、顧みられなくなった神あるいは妖と言うモチーフがお好きなようで、最新刊の6巻にも出てきました。今回もそんなお話でした。夏休みに肝試しをすると言うことで、参加者名簿に名前を書く夏目。しかし学校にも妖が。学級委...

夏目友人帳 第02話 「露神の祠」 感想-レイコ可愛い

夏目友人帳 第02話 「露神の祠」の画像付き感想です。 普通に名作の匂いがします。 実はこのアニメ「ほのぼの」系か。 ひだまりス...

アニメ「夏目友人帳」 第2話 露神の祠

俺が、俺が信仰するよ!毎日は無理でも拝みに来るよ。 「夏目友人帳」第2話のあらすじと感想です。何この癒しアニメ。 (あらすじ) お堅...

(アニメ感想) 夏目友人帳 第2話 「露神の祠」

夏目友人帳 3 (3) (花とゆめCOMICS) 祖母レイコの遺品「友人帳」を手にした夏目は、用心棒である妖「ニャンコ先生」の力を借り、妖たちに名前を返していくことを決める。そんな夏目の前に、名前を返してほしいと現れた小さな妖「露神」。名前の返還に応じようと友人帳?...

夏目友人帳 第2話『露神の祠』

またしても泣かされた、ジンワリと。 こういう涙は嫌いじゃないデスが、毎回泣くのか、自分よ。

夏目友人帳 第二話 露神の祠

ニャンコ先生はグルメっと....φ(・ω・` )カキカキ

アニメ夏目友人帳第2話 「露神の祠」

アニメ夏目友人帳 発言者:→宵里、→春女です。 「夏目より、にゃん
