ツバサ:最新刊 #24

木之本桜のクルクルステッキ
51ZVsXXiEAL__SL160_.jpg
そんな名ではないと思うが、
HoLic1巻、四月一日が宝物庫の掃除をしている時に出てきてたのを覚えてたので
「あっ!それがココに繋がるワケね!」と、
興奮しながらHoLicの1巻を確認しにウチの宝物庫に行ったら・・・

ちがうステッキでした・・・orz(鳥みたいな形の旧タイプ)

んだよぉっ!


でも、小狼の父は、カードキャプターの李小狼×木之本桜で間違いないみたいですね。
小狼によれば、桜は桜ママに似た美人さんになってるみたいですね。
うーん。なんかキャラ違うような・・・。
23巻のDVDで、さくらがフローライトを取りに行った帰り道、木之本桜に一瞬出逢ったのが
ナゾ過ぎたんだけど、ココにつながるってのが分かったので良かった。
DVD観た時点では《え?ナニ?ファンサービス?》とか思ってたもん。

そんなこんなで、いま目の前には
・カードキャプターさくら6巻(ステッキがヴァージョンアップする巻)
・xxxHoLic1巻(宝物庫のナゾ)
・ツバサ23巻(復習用)
・ツバサ24巻

が散らばってます。
リンクは楽しいですが、読み手の頭脳は大変です。。。



時間を繰り返す玖桜国の街。
「泊まりにおいでよ」と満面の笑みで小狼に語りかける少年。
その背後で溶けてゆく母親・街の人々・・・
そのギャップが怖い。感情が存在していなくて怖い。

振り切る小狼、
溶け出す少年・・・
なのに笑顔で
「泊まりにおいでよ」

戻り、少年を抱きしめる小狼。

ああ、なんかもーぅ。
ん゛―――っ!って感じ。切ないんだか、可哀想なんだか、悲しいんだか。
とにかく、胸がギュってなりました。



ツバサ26巻にもまたDVDが付くんですね!楽しみ!
DVDは萌えポインツたっぷりですからねww
HoLicの14巻もDVDが付くそうで。
この2枚のDVD。素敵なリンクが観れる事を期待しちゃってもいいのかな?



ブログパーツ

Comment

なんか話がすごいからみあっていてすごいなぁとゎ思うのですが・・・。

確かに、これゎ前(全)作知っていないとあまり楽しめない構成になってるかもですね・・・。

俺ゎHoLic知らないので半分以上損してますね。。。

でゎ

あやめさま♪

>俺ゎHoLic知らないので半分以上損してますね。。。

いまんとこ、HoLicサイドで重要なのは四月一日の存在だけだと思うので半分も損してないですよ。

HoLicでは、
【ツバサで起こった出来事の裏で実はこんな苦労がありました・・・】的ストーリーがたまに展開される感じです。
TOKYOで都庁の水が干上がった時に、侑子が送ってきた、容量以上の水が出てくる水瓶の水は、四月一日が井戸から汲み上げたものだとか。
そんな感じ。
あくまでもメインはツバサかな。
Comment Form
公開設定

