西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ レシピ3

・・・なにやってんだ?コノ人
アンテ3
てか「コノ人達」。
アンテ3-2

あははははははははははーっ
アンテ3-6

千影の素顔を見た途端恋に落ちたホモに言わせると超エクセレントなコノ素顔。
アンテ3-8

小野の口説き方がキモくて、終始お腹が震えてました。

アンテ3-7
てかオマエそんな簡単に堕ちんのかよっ!
やっぱバカだろ。


今回もホモ満開で楽しかったですね。


ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

西洋骨董洋菓子店~アンティーク~レシピ3

アンティークはご覧のスポンサーの提供でお送りします。 今週は天才パティシエ~落ち着いた、素敵ボイスでいらっしゃる~♪ED入る前のお送りしました・・は、話の流れのまま(笑)千影さん。あぁ~花輪さんもいい声だ~ ははぁ~いよいよ、OPENなアンティークでし...

西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ #3 「四人の新味」

「ヤバイ、激タイプ!!超好き!超エクセレント!」 小野が魔性化する瞬間を見たり。  ↓  ↓

西洋骨董洋菓子店 ~アンティーク~ 第3話(レシピ3) 「四人の新味」

このアニメは本当に背景が綺麗です。 見ていてうっとりしてしまう。(笑) ↓ ケーキも美味しそう~♪

西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ レシピ3「四人の新味」

西洋骨董洋菓子店~アンティーク~の第3話を見ました。レシピ3 四人の新味アンティークのグランドオープン当日は生憎の雨だった。「いよいよだな」「うん」「うっす。つか、オヤジ、髭剃んなくていいのかよ」「いいんだ。うちは他とは一味も二味も違う洋菓子店だ」「にし...

西洋骨董洋菓子店 ~アンティーク~ 第3話 「四人の新味」

神田エイジも加わりいよいよ開店を迎えたアンティークに訪れた客とは・・・ 「アンティーク開店!」 一流商社マンと魔性のゲイに伝説のボク...

アニメ「西洋骨董洋菓子店~アンティ-ク~」 第3話 四人の新味

アンティーク、開店! 「西洋骨董洋菓子店~アンティ-ク~」第3話のあらすじと感想です。……千影は、あまりにも出来ない子。 (あらす...

西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ 3話「四人の新味」

『グランドオープン当日は生憎の雨。そんな中でも自信たっぷりで余裕の橘。順調な売り上げを見せる。そんな店にサングラスで全身黒ずくめの...

『西洋骨董洋菓子店 ~アンティーク~』#3「レシピ3」

「家政夫してるだけの男!」 雨の中オープンしたアンティーク。 営業の成績がトップだったというだけあって、橘の接客はさすがw 雨の中に...

西洋骨董洋菓子店 ~アンティーク~ 第3話 『レシピ3 四人の新味』

西洋骨董洋菓子店 ~アンティーク~ 第3話 『レシピ3 四人の新味』感想。 小野の魔性はあいかわらず治らず(^^; 公式あらすじ: グラ...

西洋骨董洋菓子店~アンティ-ク~ レシピ3

出会い、そして禁断の愛の始まり? 前回ホモ臭が薄れたかと思いきや、ちーちゃんの登場で 30男が雨の中クルクル回るという・・・リアルならかなりドン引きな絵面を 拝ませていただきました。アニメ万歳っ。
