世界一初恋&純情ロマンチカ 期間限定広告

乙女の聖地で恥さらし

世界・ロマンチカ広告

池袋の中央改札口を出たトコにありました。
恥じゅかしかった。。。かなり。。。
そいでも、柱のトコで待ち人来たらずのお嬢さんを
「すいませーん・・・」と、どかしてまで撮影。



腐女子の鏡だろオイ。




なのに、視線を外した向こうに、連なる広告の柱達。。。
RIMG3941.jpg
改札前の1本だけかと思ったのにぃ。ここで撮れば良かったよ。


世界一初恋広告2
【CLAMP先生からのウサワのイラストコメントも掲載中かも】
との事でしたが、普通に「世界一初恋」の帯のソレと同じものでした。






ブログパーツ

Comment

お邪魔します~

いつもTBお世話になっております。
簡潔な、ツボをえまくった感想、毎回楽しく拝見させていただいてます。

池袋にはこんなのが出ちゃってるんですねー
すげぇな~
「すいませーん・・・」ってのがすばらしいi-189
聖地へ訪れたからにはやるっきゃないですよね。
ここは。(爆)

フューレ様

こんにちは。コメント有り難うございます。
こちらこそ、いつもTBでお世話になってまーす!

この広告の撮影、マジ恥ずかしかったです・・・。
でもっ!ココ限定らしかったんで、皆に見て貰いたかった!
で、腐れ根性で頑張りましたヨ~。

今日は純ロマのDVDが届いたので、
下半身濡らしながら観ますた。
やっぱホモは、いっすねー。 ね!
(フューレさんのプロフにBL好きとあったので同意を求めてみる(強制))

Comment Form
公開設定

