西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ レシピ4

「もっと凄いことするつもりだったんだけど」
アンテ4-9

小野の誤算。
それは、純粋すぎる千影
でもこういうのって嗜虐心を煽るのよねー。もっとメチャクチャにしたいみたいな。

アンテ4-11
小野から誘ったにも関わらず、自分を責める千影、
「もうお会いする事もないでしょう!
サヨウナラ!」

なんかもうグルグルグルグルしちゃってて、魔性のゲイもお手上げ。



只今、店内ホモ率50%超
アンテ4-5

小野の彼氏らしき、やっちゃん。めっさ内股なんだけど・・・。
小野ってどっち?タチネコどっちもなのかな。
だって、体系的に千影は攻めだよねー。
あーいや、千影が犯られても全然いーんだけど。

ギャルソンのカッコした彼を見て、
アンテ4-14
犯したくなるふぉどカッコイイィィィィィィィィィ。
っつってんので、犯るのかしら?

どっちでも良いよheart0



今回は橘の誘拐事件にまつわる話も出てきて
モーホー一辺倒だった4話がグッと締まりましたね。
アンテ4-12
それにしても圭一郎くん、可愛いな。


まあとにかく、
今回も小野が面白すぎた。



ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

「西洋骨董洋菓子店~アンティーク~」第4話

レシピ4「悪夢の真味」橘は千影をアンティークの従業員に迎える。その晩、小野と千影は橘に内緒で夜の街へ出る。二人で飲んでいても橘を気遣う千影に、小野は嫉妬し魔性のゲイの力を発揮する。艶かしい小野の姿に千影はふと唇を近づける。ところが純粋無垢な千影は、小野...

西洋骨董洋菓子店 ~アンティーク~ 第4話

千影と秘密の関係を持った小野。橘に隠し通そうとするが店にとある客が訪れて・・・ いきなり千影が車の中で呆けて体育座りしてて吹いたww...

アニメ「西洋骨董洋菓子店~アンティ-ク~」 第4話 悪夢の真味

だからお前も千影に謝れ。今のお前の言い方はフェアじゃない! 「西洋骨董洋菓子店~アンティ-ク~」第4話のあらすじと感想です。 眠気...

西洋骨董洋菓子店~アンティーク~レシピ4

アンティークはご覧のスポンサーの提供でお送りします。 今週は戻ってきてオーナー橘初回のときよりは全然明るい!?最初のはあえて、あんな感じでやってたのかな。ED入る前のお送りしました・・は今週も千影さん。犯したくなるほどにかっこいいお声です。(爆)車の中...

西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ 第4話感想

レシピ4  やべー!!  笑いが止まらないぜー!!  にしても、何なんだ? このアニメは……。  ケーキ屋さんのアニメだと思っていたのに、...

西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ レシピ4「悪夢の真味」

西洋骨董洋菓子店~アンティーク~の第4話を見ました。レシピ4 悪夢の真味「若、お呼びでしょうか!?」「そろそろ閉店だ」「そうでしたか…」「で、お前これからどうするつもりだ?」「ど、ど、どうすると言いますと?」「だから、これからも毎日店の前に張り込むつもりな...

西洋骨董洋菓子店 ~アンティーク~ 第4話(レシピ4) 「悪夢の真味」 感想

何とも可愛らしいホモです。 小野はともかくとして千影が純情可憐子ちゃんになってしまってます^^; 今時中学生でもしないような初々しい...

西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ #4 「悪夢の真味」

魔性小野、千影をお持ち帰る あれほど橘から釘を刺されていたのに  ↓  ↓

西洋骨董洋菓子店~アンティーク~#4感想

接近する小野と千影。しかし、小野の魔性の被害者がやってきた!?「レシピ4」あらすじは公式からです。橘は千影をアンティークの従業員に迎える。その晩、小野と千影は橘に内緒で夜の街へ出る。二人で飲んでいても橘を気遣う千影に、小野は嫉妬し魔性のゲイの力を発揮す...

西洋骨董洋菓子店 ~アンティーク~ 第4話 『レシピ4 悪魔の真味』

アンティークの前にずっといる千影(^^; これじゃ営業妨害だし、橘は千影も店に雇うことに。 パシリとかパシリとかパシリですか(笑) ...

西洋骨董洋菓子店~アンティ-ク~ レシピ4

このままホモくさい話で進んで行くのか?と思ってしまったレシピ4。 ちーちゃんの純粋さに救われました(笑)。
