コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN:16 「超合集国決議第壱號」

C.C.が可愛いww
ルル16-2-2
てか、ペットみたい。
ご主人様プレイみたいでもある。


今回のみどころ

・カレンにボコられるウザク
ルル16B

スザクが益々ウザい私ですが、更にウザい二―ナに
イレブン虐殺の一端を担えと言われた(問われた)時に
スザクの揺れる心が垣間見えたのが印象的。

「ユフィ様の騎士でしょ?あなたは」

・・・殺し文句。
ルル16C


・ルルとオレンジによる、コーネリア緊縛プレイ
ルル16A

・ピザ女のピザ好きはDNAレベル
ルル16-11

・ルルによるウザクへの土下座級の懇願
ルル16-17
「ナナリーを守ってください・・・」



それにしても、
”超合集国”というネーミングはどうかと思う。



ブログパーツ

Comment

最後の一文に吹きました。

カレンがスザクをフルボッコゎまぢスカッとしました!

ニーナ死亡フラグ立ってるんですかね・・・。

にしても早く死んでしまえばいいと思います!←

ネリ様もどうなってしまうんでしょう…。

でゎ

あやめ様♪

カレン、やたら男前でしたよね!
あやめちゃんはスザク派なので、心中穏やかじゃないかと思ってたけど
スカっとしちゃいましたか!

あ、ニーナ逝っちゃう?
そらメデタイったらないですww

ネリ様は、自分が”正義”と思う方に、つきそうな気がします。
みんなユフィに思い入れがあり過ぎだと思う。

Comment Form
公開設定

Trackback

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第16話 「超合集国決議第壱號」

記憶を失ったC.C.に戸惑うルルーシュ、しかしブリタニアに対抗するために歩みを止めるわけにはいかない。ルルーシュは合衆国日本と中華を中心...

コードギアス~反逆のルルーシュR2~ 第16話 「超合集国決議第壱號」 感想

コードギアス~反逆のルルーシュR2~ 第16話 「超合集国決議第壱號」の感想です。 超 展 開 の 連 続 キ タ コ レ マジでど...

コードギアス 反逆のルルーシュR2・第16話

「超合集国決議第壱號」 ブリタニア帝國に走る衝撃。皇帝の失踪。その責務は、日本総督であるナナリーの手に。そんな中、鈍るブリタニアの...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第16話「超合集国決議第壱號」

ナナリーを守って下さい敵となったスザクに対して、最も重要な依頼をするルルーシュ。これが友情復活のきっかけになるのかな?ブリタニア皇帝不在の中、ブリタニア皇帝 対 ルルーシュ率いる中華連邦、改め、超合衆国の前哨戦が水面下で始まる。今週も盛りだくさんな展開。...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第16話「超合集国決議第壱號」

ルル、スザクに正体を明すって話でした。

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN16『超合衆国決議第壱號』

ルルーシュってやっぱしどっか甘いというかヌケてるというか 純粋というか単純というか・・・変わってないんだねぇ。 そんな風に思ってしまう展開なTURN16。 色々な視点で進むので、感想は視点別に。

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第16話 「超合衆国決議第壱號」

全てを得るか失うか――。 ルルは、対ブリタニア勢力を糾合し、超合集国構想を具現化する。 EU脱退国も加えた勢力はブリタニアに匹敵する...

アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」 第16話 超合集国決議第壱號

動揺するルルーシュが取った行動は……。 「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」第16話のあらすじと感想です。 友達って、何なんでしょうね。 ...

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN16「超合集国決議第壱號」

コードギアス反逆のルルーシュR2の第16話を見ました。TURN16 超合集国決議第壱號シャルルがいなくなったことで、神聖ブリタニア帝国は中華連邦や黒の騎士団へ攻撃することができず、身動きが取れなくなっていた。――喜んでいいのか?陛下がおられないということはナナリ...

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第16話 「超合衆国決議第壱號」

「あの、私は何をすれば・・・」 「そうだな、服を裏返しに着て歌いながら片足で踊ってもらおうかな」 「はい、ご主人様」 くっ、まだ素直...

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第16話 「超合集国決議第壱號」

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 終に実現した超合集国構想。合衆国日本と合衆国中華を中心に批准した国は47ヵ国。これによりEUは完全に弱体化し世界は超合集国とブリタニアに2分化され、世界は新たな局面を迎える。その最高評議会の場で決議された第壱號?...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第16話「超合集国決議第壱號」

今回もいろいろ話が動きましたが… 細かいところは他のブロガー様にお任せして… まずは、 C.C.が可愛いすぎる件 あそこまで人格が変わるとは、ギアスの力恐るべしですね。 ピザが好物ということまで忘れてしまってるのかC.C.… おびえていることがまだ多いC.C.だ...

コードギアス反逆のルルーシュR2 第16話「超合集国決議第壱號」

 記憶を失くしたC.C.に代わり、アバンのナレーションがルルーシュになりました。C.C.は記憶だけじゃなくて不老不死でもなくなったみたいですね。シャルルがC.C.のコードも持っているのでしょうか。  そのシャルルも行方不明になっていました。アーカーシャ...
