S・A ~スペシャル・エー~ #17 「遠慮・笑顔」

  • 2008.07.30 21:25
  • Cat:S・A
皆さんのまつ毛がラクダ並な件

いぁマジ。長すぎでしょ今回の作画。
可愛いけどさww すげェ面白いんだけど。
SA17-2.jpg
バッサバッサと風が熾りそうだぜ。

今回は明ちゃんがツンデレ全開で宙をドツキまわる回。
SA17.jpg
相手が一般人なら殴打事件でお縄だね。


皆がラクダでも、この人は美しかった・・・
SA17-3.jpg
明を切なげに見守るトコにお姉さん、キュンキュンです!

SA17-4.jpg
バッサバサ睫毛も可愛さ倍増アイテムに変わる。

おで、今週はコヤツが欲しいです!



やっとこさ明ちゃんに話しかける事が出来た八尋だけど・・・
SA17-112.jpg

「おい。そいつに手を出すなよ。」
SA17-13-2.jpg
宙に阻まれる。  てか、お前ダレダヨ?
ココにもラクダ病の末期患者が・・・。


なんだかんだ言っても、今日は宙が王子様です!
SA17-14.jpg



それにしてもアレか?このマンガの鬼畜に関する”乙女要素”は必須なのか?
滝島もそうだが、八尋も相当なもんだぞ。
SA17A.jpg


ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

S・A ~スペシャル・エー~ 第17話 「遠慮・笑顔」

なんたるホスト部(笑) そして線太作画…キャラがみんな、濃ゆいよ~(^^;; 桜から頼まれて、S・Aは黒泉学園の文化祭手伝うことに。 ...

S・A ~スペシャル・エー~ 第17話「遠慮・笑顔」

近付けないもどかしさ。

S・A~スペシャル・エー~ #17 「遠慮・笑顔」

八尋が不器用すぎて可愛い! すっかり明と宙の話かと思っていたら今回は八尋メイン。 ちょっぴり切なくて、そんないつもの黒八尋とは違う...

S・A ~スペシャル・エー~ 第17話「遠慮・笑顔」

各キャラのデレがいいっすね~w 明の話と思うんですが八尋回にも見えますね。 明にお見合い話が。 宙という想い人がいるのに話を受けてしまう明。 これが後々ややこしいことに。 桜に頼まれて黒泉高校の文化祭の助っ人に来たS・Aメンバー。 先乗りの光は着ぐる...

S・A ~スペシャル・エー~ 第17話

今回は、S・Aの面々が黒泉学園の文化祭を手伝う話でした。 ウサギのきぐるみを着た光が痛い人すぎます(笑)。 そんな中での明周りの三角関係は、八尋も案外可愛い所があるじゃないですか。 桜は相変わらず純めがけて一直線、これは逃げたくなるのも分かるような?...
