魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~ #4 「豪太」

おま・・・今回も、なまらイイ顔するべなぁ
魔法4
はたしてコノ言葉は合っているのか。北海道の人に怒られそうですが・・・。
なんにしても、
苦悩系は、そそるべな。
魔法4-2



中世ヨーロッパの魔女狩りを思わせる展開。
豪太の周りの環境の変化。つーか人間関係の変化。
アレはキツイね。
そんでもって頭の良いヤツが、違う分野では落ちこぼれキャラっつーのも辛いだろうな。


母乳のハナシはうんうん頷けるけど、

ぶっちゃけ、母乳はスゲェ美味いよ!!!

こないだ飲んだ。セルフで。
こんなにうまいんだもん!チビ太がオッパイ星人になるはずだ!
と実感したね。

豪太が今回実感したのは、
魔法遣いに大切なこと=忍耐


ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

魔法遣いに大切なこと 夏のソラ・第4話

「豪太」 初めての実地研修から一夜。魔法局での話題はそのことばかり。けれども、豪太は、そこでも…。そんな彼が思い出すのは、少し前の...

魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~ 第4話「豪太」

今回はサブタイトル通り、豪太メインの回。 豪太の過去が少し明らかになると共に、少しずつだけど、前進する豪太が描かれていました。

魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~ 第4話 「豪太」

第4話 「豪太」タイトル通り、今回は「豪太」中心のお話でした。過去の出来事や現在の仕事振りなど。感想

魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~ 第4話 「豪太」

原魔法事務所での生活にも慣れてきたソラ。ソラはひよりと仲良く出かけたりと、充実した研修生活を送っていた。一方、なかなかうまく魔法を使えない豪太。家族のこと、友人のこと―思い出される在りし日の自分、受け入れられない魔法遣いの自

魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~ 第4話 「豪太」

超リアルな寿司を見て… これなんて美味しんぼ?と思いました(笑) ただの回転寿司なのに、究極だか至極級に美味しそうでした(^^; サ...

魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~ 第4話「豪太」

過去と依頼。

「魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~」第4話

第4話「豪太」原魔法事務所での生活にも慣れてきたソラ。ソラはひよりと仲良く出かけたりと、充実した研修生活を送っていた。一方、なかなかうまく魔法を使えない豪太。家族のこと、友人のこと―思い出される在りし日の自分、受け入れられない魔法遣いの自分・・・・・・...

魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~ 第4話「豪太」

「回転回転、鈴木回転しまーす♪」 豪太回をセリフひとつでかっさらっていくソラw 香菜ちゃんがいつも以上にノッていたような。 狂乱家族の予告で何か吹っ切れたんでしょうかw 回転寿司始めてのソラ、食いまくるは、高いのばっかり食べてたようなw 全品均一のお...

【感想】 魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~ 第4話 ~豪太~

回転寿司、あんなにおいしそうでしたっけ? 【感想】 魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~ 第4話 ~豪太~ 【あらすじ】 魔法遣いである...
