西洋骨董洋菓子店 ~アンティーク~ レシピ5

エイジ君、美味いもん食って踊るのは女の性ですヨ。
アンテ5-12
それは下のおクチで食べても同 ―― (殴





―――――――。





スぅ~ハぁぁぁ、んスぅ~ハぁぁぁ~ん、ぬすぅ~はぁぁ

「なあ、エイジさんのカラダ・・・もうオレ我慢できねェー」
アンテ5A
それじゃ、輪姦しますか。

「なーにやってんのよぉ。お前たちゃぁ」
アンテ5-3
ドン、登場。

「だってエイジさんのカラダ、イイ匂いがするんすよ!」
「甘い匂いがプンプンして。」
「あああ・・・喰っちまいてェェェェ」


のっけからなんともまぁ、素敵な会話。
関係ないけど、高校時代に付き合ってた男の子のカラダが妙に白あんの匂いだった。
あれ、何だったんだろう。
ちなみに初体験のヒトheart0誰も訊いてねっつの




デパ地下のケーキフェアに出店する事になったアンティーク御一行。
しかし魔性のゲイはパティシエ界じゃ有名なオカマ野郎だった。
突き刺さる男共の視線。

あぁ――・・・

とかゆう色っぽいもんではなく敵意に満ちた視線。
そいでもって客は苦手な女ばかり・・・

ピコーン! そうだ!別人を演じよう!
女子アナにイヤリングを借りたガチホモの変身術御開帳
アンテ5B

周りの女子の股間は濡れ濡れで、バカの股間もピンコ勃ち
アンテ5C
小野さん・・・なんて素敵なんだ・・・

そんな変身のお陰でケーキフェア1日目を無事に乗り切る。
その間、良い匂いの彼と、ものもらいの彼はお店で頑張る。
アンテ5D

そんなエイジのケーキをジムの会長が食べに来たわけだが・・・

その晩は会長が餌食に・・・
アンテ5-10
悲しカナ、ご臨終前の老人にしか見えない。


今日のメインのケーキも美味しそうでございました。
アンテ5-14




ブログパーツ


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

西洋骨董洋菓子店 ~アンティーク~ 第5話 「試練の渋味」

テレビで宣伝するためデパ地下に出店したアンティークだが小野の様子が・・・ 「なあエイジさんの体」 「ああ・・・」 「もう俺我慢できね...

+西洋骨董洋菓子店~アンティーク~【5】+

「喰っちまいてー。」   ・・・えー・・・。 もうそーゆー意味にしか聞こえない自分に 全力で絶望しまくりです、こんにちわ。   ずっとガチホモのターンなのは相変わらずなんだけれども。 つか冒頭の 寝ている無抵抗な人間を複数で・・・ごにょごにょ。なのには...

西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ #5 「試練の渋味」

「今日は僕が橘の代わりだよ」 小野・魔性モード再び。 橘の居ない隙に千影を翻弄させちゃう魔性小野はやっぱりワルだ(笑) そして相変わ...

西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ レシピ5「試練の渋味」

西洋骨董洋菓子店~アンティーク~の第5話を見ました。レシピ5 試練の渋味今もジムに寝泊りしているエイジ。「なぁ、エイジさんの体…」「あぁ…」「もう俺、我慢できねぇ…」夜な夜なエイジの体からはスイーツの甘い香りが漂い、ジム生から苦情が出る。エイジは会長から...

西洋骨董洋菓子店 ~アンティーク~ 第5話(レシピ5) 「試練の渋味」 感想

危険なボクシングジム? ゲイはひょっとして感染する病気ですか? 何といっても魔性のゲイが身近にいますからエイジに感染している可能性も...

【感想】 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ 第5話 ~レシピ5~

「先生はオカマじゃねぇ!ゲイだぞ!」・・・おっしゃる通りです(笑 【感想】 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ 第5話 ~レシピ5~ 【...

アニメ「西洋骨董洋菓子店~アンティ-ク~」 第5話  試練の渋味

今日のお前はよくやったんじゃん? 「西洋骨董洋菓子店~アンティ-ク~」第5話のあらすじと感想です。……デパ地下は、試練です。 (あ...

西洋骨董洋菓子店 ~アンティーク~ 第5話 『レシピ5 試練の渋味』

減量してるとこに、スイーツの甘い香りがするエイジがいたら毒だよね。 ジム生からの苦情もあってエイジは寝止まりしてたジムから引っ越すこ...
