コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN:17 「土の味」

ルルの痛みとスザクの闇

ルル17A
枢木神社でのスザクがあまりにもイタくて引いたが、
スザクはまだルルを信じたいという気持を持っているようで・・・
そんなウザクもブリタニアからしたら、ただの駒に過ぎない。
フレイヤが積まれたランスロットを前にしたスザクに悲哀を感じ、
所詮イレブンという事を思い知らされる。

ルルに向けて放った
「お前の悪意で世界を救って見せろ!」
のあたりからスザクとルルの思いは根元で繋がっているんだなと思った。
うまく言えないけど。


それにしても毎度ながらルルの用意周到ぶりには恐れ入る。
他人をまったく信用していない事の表れかも。
そんな中、今回ウザクに裏切られた風な誤解をして益々心を閉ざしそう。
孤独って辛いよね。



まあ取り敢えず、アリ様のEDを覚えた旦那様が
嬉しそうに鼻唄ってるのが一番ウザイかも。
「オレ、『ルーシュ』の歌、覚えちゃった」とかいって、微妙に間違ってるのも・・・。





ブログパーツ

Comment

ニーナもブリタニアも本当ぶっ壊れちゃえばいいと思います。

スザクゎ自分で思ってるほど割り切れてませんよね・・・。

そこがいいところなのか悪いところなのか…。

次回予告でルルがびっくりしてるところで

「ナナリー!!!!!」

とか言ってるのかなぁと想像して

勝手にナナリーを死なせてしまいました;;;

「カ、カレン!?」

と言っている可能性もありますよね・・・。

でゎ

ルルゎほんと計算高いです。

>ニーナもブリタニアも本当ぶっ壊れちゃえばいいと思います。
ルルがチビな頃、こんな事言ってたよね。
そして二―ナのウザさは日に日にまして、殺意すら芽生えそうだよ。

いつも感心するのだけど、あやめちゃんは
予告にですら真剣全力投球ですよね。
愛を感じる。
私は、予告は殆ど見てないかも。。。

Comment Form
公開設定

Trackback

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第17話 「土 の 味」

第17話 「土 の 味」 あらすじ 戦場は再びエリア11へ。黒の騎士団とブリタニア軍の最強部隊との戦いが始まろうとしていた。 だが、その最...

コードギアス~反逆のルルーシュR2~ 第17話 「土の味」 感想

コードギアス~反逆のルルーシュR2~ 第17話 「土の味」の画像付き感想です。 ついに、シュナイゼルが来ましたね。 ここから、皇帝な...

『コードギアス反逆のルルーシュR2』#17「土 の 味」

「今、全てのカードはわが手の中に」 エリア11で、シンクー率いる黒の騎士団とナイトオブワン率いるブリタニアとの戦いが始る中、ルルー...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第17話「土 の 味」

だったら本当に正義の味方になってみろ今回はルルーシュとスザクが枢木神社で直接対面する。一方、日本解放を決めた黒の騎士団とブリタニアの全面対決も始まる

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN17 「土 の 味」

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN17 「土 の 味」の内容と感想です。 前回はリアルタイムで観れなかったので、今日は嬉や嬉や! ...

コードギアス反逆のルルーシュ R2「土 の 味」

Amazon.co.jp ウィジェット 17話です。 ガンダムガールズ大人気だな

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第17話

第17話「土の味」日本奪還作戦が早くも両者の命運を握る天王山の戦い。黒の騎士団が制圧できれば世界の主導権を、

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第17話 「土 の 味」

世界は誰にとっても優しくはない…。 黒の騎士団とブリタニア軍はエリア11――日本でぶつかりあう。 この戦いを征した方に、世界情勢は一...

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第17話 「土 の 味」

「一人で来たのか?よく来られたな」 と聞かれてどうやって枢木神社まで来たかのルートを真顔で話し始めるルルになんか笑ったw 「人間じ...

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN17「土の味」

コードギアス反逆のルルーシュR2の第17話を見ました。TURN17 土の味『世界は動きいく、ゼロが起こした奇跡によって。世界は生まれいく、ゼロが示した行動によって。そう、今世界は、次のありかたに進もうとしている。数多の欲と感情のうねりとともにゼロは進まねばならな...

アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」 第17話 土 の 味

触れ合うはずだった、その手。 「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」第17話のあらすじと感想です。 それは、最初で最後の友。 (あらす...

コードギアス反逆のルルーシュR2「土の味」

アニメコードギアス反逆のルルーシュ。 大変暑いですね、猛暑ですね、そんな日に「ふたりきりで会おう」でしたね。 暑苦しい展開になるのでしょうか。 あ、約束通り、ってコーネリアのためにメガネが……。 ギルバート・G・P・ギルフォード(名前が覚え

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第17話「土 の 味」

土下座をするルルって話でした。

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN17『土 の 味』

オマエラ本当に友達だったのかよ?と思いたくもなる 鬱展開っぷりはサスガ~でございますな。 予想通りスザクがウザクであったことだ。

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第17話 「土の味」

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 戦場は再びエリア11へ。黒の騎士団とブリタニア軍の最強部隊との戦いが始まろうとしていた。だが、その最中ルルーシュは独り枢木神社へと向かう。スザクと会う為に。今、ナナリーを救えるのは彼しかいない。思い出の地で?...

コードギアス反逆のルルーシュR2 第17話 「土 の 味」 感想

切ないです~><本当にもう切なすぎて黙って見ていられませんでした。 七転八倒しながら足掻きまくってしまいました。 このまま最終回まで...

コードギアス 反逆のルルーシュR2  第17話 「土 の 味」

すんなりいくわけはないと思ったけど… スザクが墓穴を掘って、余計にこじれちゃいましたね。 ルル一人で会いに来るように指示したスザク。 サシでの会話は久々、話がまとまるかと思いきや… シュナイゼルはスザクをつけるように指示を出していたのでした。 つけられ...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第17話「土の味」

裏切り。

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第17話 「土 の 味」

超合衆国の憲章の元エリア11の奪還に向かう黒の騎士団。そんな中ルルーシュはナナリーを守ってもらうために単身でスザクに会いに枢木神社...

+コードギアス 反逆のルルーシュR2【17】+

第17話「土の味」   ちょw ル ル た ん w ヽ(゜▽、゜)ノ   あはははははww   いやールルたんとスザクの和解?はどうなるのかと思っていたんですが スザクの踏みつけ攻撃に もう笑うしかありません。   いやですね。 あの瞬間に。 全国のルル...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 17 「土 の 味」 Part.1 Riv1.5

もう、本当に戻れない! コードギアス 反逆のルルーシュR2、第17話の感想です。 ナナリーの保護を頼むため、単身スザクに会いに出かけたルル...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN17『土 の 味』

昔、小さい頃に砂場でこけて、口の中に入った時のあの、 『じゃりっ』って感覚、思い出した・・・。
