夏目友人帳 #5 「心色の切符」

私は”キツネ”は適当につまみながら食べます。
夏5


そしてこの2人のその他諸々が腐女子的に気になります。


野イチゴをつまんで身震いしている”さんと”
夏5A
そこで、
ニャンコ先生より次なる二択問題の出題
『このような手合いを”愛らしい”とみるか”うっとおしい”とみるか』
私には”愛おしく”見えます。


みくりさんとの仲直りっぷりなんてもっと愛おしく見えましたよ。
夏5-8


「レぇーイコぉー♪」と、夏目をブンブン振り回す
夏5B

さんとのメリーゴーランドが楽しそうでしたww



ブログパーツ

Comment

その他諸々・・v

( ゚皿゚)キーッ!!楽天めー

おはようございます☆
>私には”愛おしく”見えます。
あ・・私はダメな子(笑)鬱陶しく見えてしまったww
メリーゴーランド、夏目ぶん回されてましたね~♪あはは。

フューレ様

こんにちは。楽天でなんぞありました?

>あ・・私はダメな子(笑)鬱陶しく見えてしまったww
いぁ、私こそ。。。
深夜のテンションで”愛おしく”思ってたソレも
今朝、キャプ付けしてる時に”うっとうしく”なりましたよ。
楽しいハズのメリーゴーランドですが、確実に100%嘔吐ですネ☆


親友って良い…♪
周りが心配してもいつの間にか、何事もなかったかの様に仲直り☆
痴話喧嘩のようなものです。

時々、にゃんこ先生の声を耳を澄ませて聞きますが、やはり宮城には聞こえない!
声優は凄いな……。

■モノクロ■
悠ぁぁ~♪♪♪♪
私、悠が好きすぎるみたいです…。
来週は悠出そうにないんで、観ないかもですが…。

anna様

>時々、にゃんこ先生の声を耳を澄ませて聞きますが、やはり宮城には聞こえない!
>声優は凄いな……。
ホントに・・・。斑の時は腰にズンズンくる宮城ヴォイスなのにね。

モノクロームファクター観ましたよ!夜中に暗がりで!
悠が壬晴っぽいっての分かる気がしました。
結構冷めた子でしたね。
私が観てた頃はもっと子供じみてたような。。。
パジャマ姿も見・た・わ・よe-266 むふふぅ
あ、ちなみにウチの方では隠の王はモノクロの前日にやってます。

なんで、アニメの放映日って地方によって全然違うんですかねー。
ウチは【S・A~スペシャルエー~】が、すごーく遅れて放映されます。


一桜様へ

コメントありがとうございます!!
本当、宮城ヴォイスは腰に来る…
攻めの中で一番好きでした☆☆

モノクロームファクターありがとうございました!!
悠バカですみません(汗)
あんな夜になんでコウが、悠の部屋にいるのかが不明(怒)
可愛い寝顔を見てたわけ??

先週も「学校には行っていない」と言った悠に、

「大丈夫♪お兄ちゃんが色々経験させてあげるから。」
とか言ってたけど、それどうゆう意味?

可愛い悠…コウより前に食べちゃいたいです…。

S・Aは、私の所では月曜にやってます。
最近の八尋は良い…♪萌えるぅぅ…

何気に、彗が好きなんですけどね…

anna様

ホントに、悠命ですねェ。
なんかコウより前にannaさんが悠をどうにか出来ちゃいそうな気がしてきましたよ。

S・Aは月曜にやってるんですか・・・うちは水曜の夜っつーか深夜、にやってます。
最近の八尋イイですよね!
ツンばっかだったやつがデレっぽくなったっていうか弱々しい。
可愛い!顔も素敵だし。
私も彗が好きでっす。色っぺー。


Comment Form
公開設定

Trackback

夏目友人帳 第5話「心色の切符」

今回は、マイペース妖怪「さんと」と喧嘩別れしてしまった妖怪探しに出ます。これまでとは少し雰囲気が違ったけど、面白い話でしたよ。

夏目友人帳 第5話 「心色の切符」

「ついてるぞ、種。口の横、二粒」 「気にするな、なんとなくだ」 ニャンコ先生は綺麗にスイカ食べるなぁ。 しかし、ニャンコ先生の顔にス...

アニメ感想:夏目友人帳 第5話「心色の切符」

夏目友人帳 第5話「心色の切符」の感想です。

夏目友人帳 第5話 「心色の切符」

すいかとニャンコ先生――日本の夏の風物ですね(笑) 種を口の横につけた先生に和みつつ、開始のアニメオリジナル回です。 レイコの遺品...

夏目友人帳 第5話「心色の切符」

夏目友人帳 アニメ公式サイト 前回の旧校舎での一件から夏目に興味を持った委員長笹田。 夏目のすること視線の先が気になって仕方が無い様子。 前回、夏目は、時雨の存在を笹田には明言せずに濁してごまかしていました。 一応、笹田もその夏目の姿勢には合わせるスタ?...

「心色の切符」 夏目友人帳 第5話

夏目友人帳 第5話「心色の切符」 レイコの遺品の中から電車の切符を見つけた夏目。その切符に書かれた駅にやって来ると、そこにはレイコを...

夏目友人帳 第5話「心色の切符」

ケンカの理由なんて、ささいなこと。 のんびり妖怪「さんと」がなんとも愛らしいお話でした。 レイコの遺品をいろいろ見ているうちに、1枚の切符を見つける夏目。 気になった夏目は切符に表示された駅に行ってみることにする。 …ここでクラスメートとの描写が入り...

夏目友人帳 第5話 「心色の切符」 感想

今回もほんわかほわほわ♪とても良いお話でした^^ 一週間分の癒しを補給できた感じです。 EDの曲を聴き終えると少し軽い気分になってい...

+夏目友人帳【5】+

第5話「心色の切符」   ってことでオリジナル話ですってよ? えー・・・。一言でいうと。 ニャンコ先生が普通にカッコよ過ぎ! って回でございましたね。   いつもより多めに和彦さんのいい声のターンでございましたww  テーマは親友? 人も妖も同じな?...

夏目友人帳 第5話「心色の切符」

夏目友人帳の第5話を見ました。第5話 心色の切符「レイコの遺品なんか開けて何をやっておるのだ?探し物か?」「いや、そういうわけじゃなくて…まぁ、なんとなく」「なんとなく…相変わらずよく分からん奴だな」「付いてるぞ、種。口の横、二つ」「気にするな、なんとな...

夏目友人帳 #5 「心色の切符」

キツネうどんのキツネ、私は あと食べ派。なので北本くん(右)に賛同。 そうそう、油揚げの甘い味が汁に染み出してくるのがイイんですよね...

夏目友人帳 第5話 「心色の切符」

友誼・親友西瓜の種が2粒付いている所が可愛いニャンコ先生から始まった今回のお話。切符ねぇ…。

夏目友人帳 5話 心色の切符

ちょ、にゃんこ先生大活躍

アニメ「夏目友人帳」 第5話 心色の切符

――行く! 「夏目友人帳」第5話のあらすじと感想です。 安請け合いは、よくありません……。 (あらすじ) 遺品の整理をしていた貴...

夏目友人帳 第五話

第五話 「心色の切符」 レイコの遺品を広げる夏目。 そこで見つけた1枚の切符。 興味を引かれた夏目はその駅に行ってみる事に…

(アニメ感想) 夏目友人帳 第5話 「心色の切符」

夏目友人帳 1 【完全生産限定盤】 レイコの遺品の中から電車の切符を見つけた夏目。その切符に書かれた駅にやって来ると、そこにはレイコを待ち続けているという毛むくじゃらの妖がいた。夏目は、レイコとここで会う約束をしているというその妖に名前を返し、流れ込ん?...

夏目友人帳 第5話『心色の切符』

暑い日が続く中、夏目の世界は穏やかですな~なオリジナル回。 そのせいかいつもとちょっと毛色が違うのはご愛嬌。 癒され度は変わらずでしたし。
